0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

姪っ子たちと・・・

雨風が強く、雷までなった春の嵐。
気温も低くて寒い週末になりました。
今日お花見だったのに・・・もう桜も終わりですね。

昨日、娘とたこ焼き食べたい~♪ってことでたこ焼きにしたんですが
ふたりやったので材料が余ってお昼に姪っ子たちと残り物たこ焼きパーティー
大阪人は粉もんがすっきやねん
焼けるまでホットドックを各自作って待ちました。
DSC02259.jpg

今年から中2に小6の姪っ子たちはホントによく食べます。
お手伝いもしてくれて助かります。娘とは大違い
クラブ(バスケ)も勉強も頑張ってるおっとりなお姉ちゃん、ワタシの遊び相手の妹も6年生。
中学に行ったら遊んでもらえないのでいっぱい付き合ってもらおう!
DSC02265.jpg

猫大好き姪っ子の家にも二匹の猫がいます。
カシャカシャのおもちゃで遊んでもらってます。
plumのジャンプがすごい!
ジャンプ

お腹もいっぱいになったので今度はお散歩へ
DSC02303.jpg

いつもの公園
寧々が滑り台に上がったら騎々がヒョイっと下から登ってビックリ
DSC02306.jpg

降りる時は怖々、たくましさを感じ・・・怖いもの知らずやね(^_^;)
DSC02310.jpg

誰が1番早いか?かけっこしました。
姪っ子たちは誰にも負けないって・・・さて?
菜々ちゃんとよ~いドン!
菜々
ぶっちぎり菜々の勝ち

寧々ちゃんは?手足が短いので完敗
寧々

騎々はもう少し真剣に走ったら勝ちそうなのに楽しそうに走ってました。
騎々

公園の桜もずいぶん散っていました。
DSC02332.jpg

DSC02334.jpg

美味しそうに花びらを食べていた騎々
DSC02335.jpg

明日から新学期、新しいクラスになんだって・・・( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
また遊んでね~♪
DSC02262.jpg
・・・ということは娘も学校やん!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

凄く楽しかった様子が伝わってきました~

ポメズちゃん達、いっぱいお姉ちゃんがいていいなぁ~
楽しそう~

今年最後のサクラだね

コメントありがとうございます・

ルナさんへ

うちの子供たちはもう遊んでくれないから
ワタシがひとり喜んでいました。
昼間からビール飲んで楽しかったです。

もう桜終わりですね・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: