091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

春を食す

今日は娘とランチに行きました。
2月にハイキング仲間と行った「杉・五兵衛」さんです。
DSC02376.jpg

娘が喜ぶと思っていた煮しめメニューのランチです。
初めて食べた若ごぼうにヤーコンの天ぷら(゚д゚)ウマー
旬のたけのこ、ほろ苦い野菜は春の味がしました。
デザートのゆずゼリーとすもものパンプディングもとても美味しかったです。
もちろん娘は大喜びでたらふく食べていました
ランチ

食後は園内を散策
今日も寒い{{ (>_<) }}しかも雨まで・・・
DSC02386.jpg

DSC02387.jpg

竹


でもここには行っとかないと!
DSC02399.jpg

ロバと娘

雨も本降りになってきたので家路へ
お腹いっぱいで運転中何ども睡魔に襲われました

お留守番ありがとうね!
ご褒美にポメニャンズにもウマウマおやつを作りました。
マイミクさんが簡単に出来るよ!と言われたのでチャレンジしてみたササミの燻製。
サクラチップを熱している間に煙が全部なくなってしまって失敗(;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!
すぐ別のフライパンに移して再度。
チップの量いぶす時間が適当やったけど出来た
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~幼虫みたい(泣)
DSC02410.jpg

見た目と違ってスモークのいい香りでとても美味い!
美味しそうなにおいにポメずはマダ?o(^o^)oマダ?
ちゃっかりポメずの後ろにスタンばっているニャンが・・・
DSC02418.jpg

みんなすごく喜んで食べてくてました。
あげるからって待たせて撮ったポメニャンズ
soda君に注目、何?姿勢良すぎるやん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
DSC02429.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

美味しそう

枚方ですね?
美味しそうやわァ

手作り燻製も美味しそう♪
並べてから 火をつけてくらはい(^▽^)
簡単で、美味しそうな匂いがするでしょう

小さい火で10分です~ これからの季節は
腐りにくいから有り難いおやつです~(*≧∀≦*) 

きゃーすごい~
私も一度は作ってみたいと
あちこちレシピ検索してました
今度教えてください

みんな、はやくはやく~って感じだね
美味しかったんだろうなぁ~

コメントありがとうございます。

♡栗衛門さん

枚方です、よくご存知ですね!
お味もとても美味しくていっぱい食べてしまいました(笑)

煙モクモクで慌てましたΣ(゚д゚lll)
試しに塩コショウして酒のアテに作ったんですが
そのままのほうが美味しかったです。
教えてくださってありがとう!
今度は何を作ろうかなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク

♡ルナさん

思ったより短時間で簡単・・・失敗したけど(^_^;)
その上とても美味しい!
ポメニャンズも大喜びでした♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: