091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

静か過ぎて・・・

黒ポメずから10日遅れて菜々のトリミング。
いつもみんなと一緒なので不安な顔を見せない菜々ですが
ひとりなので預けた時にさみしそうな目をしていました。
みんなの前ではお姉ちゃんを演じているんですね

菜々がいない散歩
寒いけどお陽様も顔出してるし河川敷までo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
027.jpg

風が吹いて吹き飛ばされそうだけど、前に進んでます。
頑張って歩いた寧々と騎々
026.jpg

桜がまだ残っていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
036.jpg

035.jpg

033.jpg

風もおさまって草の上でまったり
039.jpg

041.jpg

黒ポメずとの散歩はとても静かです。
ウチの中ではワンワンうるさいけど外ではあまり吠えない寧々
菜々がいないとワンちゃんとあっても吠えない騎々
菜々との先頭争いもなく怒ることもなくてワタシも無言...
寧々ちゃんはいつも以上にアイコンタクトをしてくれます
044.jpg

菜々ちゃんには悪いんだけどとても平和でのんびりしたお散歩でした。
家の中も怖いくらいに静か、やっぱり寂しいやん
048.jpg

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
菜々ちゃんもスッキリキレイになって帰ってきました。
051.jpg

菜々もさみしそう(_ _。)・・・シュン
053.jpg

やっぱり・・・みんなが揃うとワンワンの大合唱が始まりました
菜々ちゃんの存在は大きい!?


遊びに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

寧々ちゃんと騎々ちゃんの距離感が面白いね
凄い気持ちよさそうにお散歩してる~

うちは、ルナとナイトかしら?
この子達が絡むと賑やかなお散歩になります。

菜々ちゃんスッキリ綺麗になっておかえり~だね

今朝すごいゆれましたね、こっちでも結構しっかり揺れたので
思わず二人を抱き寄せました!
震源地を見てびっくり!淡路だ・・・
nanacoさん大丈夫でしたか?

黒ぽめずのモフモフがすごい勢いで風になびいているのが
なんだか超カワイイ!
菜々ちゃんはやっぱり美人やわ~
壮太がすごく会いたがってますよん

優が小学校に上がる前にはまた関西旅行計画中で~す
新幹線タダの幼児のうちに絶対いきます!

おひさしぶりです。
やっぱり菜々ちゃんがおらんと寂しいし不安なんかなぁ~。
ってか、風を切って歩く寧々ちゃんと騎々くんWW
新幹線みたいにとんがってるのが何とも可愛い(*^_^*)
うちも、この前小坊主がちっちしてる時に突風が吹いて
片足あげてたから、ももんがみたいに飛びそうでしたw
慌てて体おさえたけど、小坊主は「何よ?」って感じで
ご不満顔でした。
親の心、子知らずです…

コメントありがとうございます。

♡ルナさん
3ポメで散歩するときはふたりは絶対並んで歩きません。
寧々はいつも右側です。
菜々がいないだけで変わるんですね。

やっと菜々もスッキリ爽やかになりました。
でも心細かったようです。

♡うるるんさん
怖かったね、布団に潜ってじっとしてました。
何もできなかったです。
ドキドキが止まりませんでした。
そちらも揺れたんですね!どうもなくてよかったです。

寧々は小さいから必死で立ち向かって歩いてました。
菜々がいないだけでぜんぜん違う散歩になりました。
そうちゃん!いつでもあいにおいでぇ~♪
菜々もまってるよ!

ワタシもそちらに遊びに行きたいと思ってます。
ポメポメ号で行けるかなぁ?
今度来られるときは車にもなれたから車でお出かけしよう!
楽しみにしてます(o^^o)

♡muguさん
元気やった?生きててよかった(笑)
菜々ちゃんいちおうボスですから・・・
怖いけど頼りにしてるみたいです。
風にも負けず前へ歩きました。
寧々はちいこいから必死(⌒-⌒; )
やまちゃんも元気そうでよかったわ!
また会えたらいいね~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: