091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お花見、京都へ

今日はハイキング仲間と京都にお花見に行ってきました。
行きはアンパンマン号で・・・(笑)
P1240901.jpg

大文字の山を通り金閣寺を過ぎ到着(かなり遠かった)
P1240987.jpg

かなり有名は原谷苑
P1240943.jpg

P1240908.jpg

P1240918.jpg

P1240947.jpg

見渡す限り桜、桜、桜・・・
写真ではうまく伝えられないので動画を撮りました。


桜を見ながらお弁当です。もちろんビールも、そして桜餅 花より団子
う~ん!幸せ
花見弁当

お腹もココロも満腹

P1240969.jpg

P1240925.jpg

たくさん花も咲いています。
P1240961.jpg

P1240963.jpg

P1240964.jpg

参加メンバーで記念写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
P1240973.jpg

歩いて仁和寺へ いい運動になった...(^_^;)
P1240974.jpg
 
P1240982.jpg
 
ここでも桜が見れたよ!
P1240979.jpg

お土産買って、帰りはトーマス号(笑)
P1240989.jpg

長いお留守番ありがとうね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


昨日は関西中国四国地方でかなり大きな地震がありました。
何もできずに布団に潜っていましたY(>_<、)Y ヒェェ!
ワタシひとりやとポメニャンズみんなを確保するのは無理
昼間だと誰もいないし・・・
迷子札は絶対つけておくべきだと思いました。

怖い思い、悲しい思いはしたくない。



ポメニャンズ登場なし・・・遊びに来てくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

つぶやきの写真を見てどこかな?って思ってました。
京都へは毎年お花見に行ってましたがここは知りませんでした。
動画でさえ見ごたえがあったので実際は感動もんやね。

気の合うお友達とお花見て美味しいものを食べてホンマ素敵な時間の使い方ですね。(^_^)v

しだれ桜ですか?
まだまだ綺麗に咲いてるところもあるのですね。

沢山のお花・・・(花音痴で名前わからない)

あんぱんまんにトーマス号
かわいいね。

ポメニャンズちゃんは、しっかりお留守番
頑張ったね[腟究��絖�:v-218]

結構揺れましたよね(地震)
家が壊れないかと怖かった。

コメントありがとうございます。

♡ナナママさん
ワタシも知らなかったんですが
結構有名みたいです。
たくさんの人が来られていました。
残念ながらワンちゃんはNGです(ノ_・,)
キレイな桜を見ながら美味しいご飯が食べれてホント幸せです。

♡ルナさん
見頃でしたよ~♪
見事でため息が出ました。
行きも帰りも可愛い電車に乗れてラッキーでした!!

留守の時地震が起きたらどうしよう??
起きないことを祈るだけです・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: