ポメらにあん菜々といこか =ポメとニャンのブログ=

出会いは全て運命!夢の3ポメめはまさかの保護犬の男の子。子猫を保護してから猫好きが復活!今では4にゃんズ。フツーに過ごしてる出来事を思い出として残してます。
MENU

plumに包まれて・・・

夕方菜々と病院に行ってきました。
目の下の腫れはマシになったんですがしばらくお薬が続きます。
原因は歯からなのかよくわかりません。
菜々はいつもと変わりなく元気なのでご心配なく
P1250011.jpg

sodaのやけど痕のハゲてるところに毛が生えてきました。
無毛にならずに済みそう・・・(ー。ー)フゥ
P1250029.jpg

あいも変わらずこのおふたりLOVELOVE  
↑の写真撮る時もべったりくっついて寝ているところをお邪魔しました。
そのほうが見せてくれるしね(-▽-)...アハハ...
P1250014.jpg

sodaがplumに甘えているみたい(ノ_-;)ハア…
猫の世界も女子が主導権握るのがうまくいくみたいやね(笑)
P1250006.jpg

たまにはplumさんに優しくしておかないとね!
うっとり

やっぱりplumに包まれるsoda君
P1250015.jpg

もういい加減にしいやぁ~!ってふたりを引き離してやりましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あたしまだちびっこなんで・・・
P1250005.jpg


遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

2 Comments

ナナママ says...""
plumちゃんとsoda君、仲が良すぎやわぁ~~~。

ほんま「いい加減にしぃや~」って気持ちわかります。(笑)

仲良しにも程がある!(爆)

でも画像を見てるだけでほのぼの、ほっこりしますよ♪





2013.04.18 12:30 | URL | #I.3K6j1Q [edit]
nanaco says..."コメントありがとうございます!"
ナナママさん

ホントに仲良しで邪魔したくなります。
画像見ただけでも少しイラってするでしょ…
可愛いすぎて腹立って来ますよW(`0`)W
2013.04.18 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。