071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ひとりオフ会!?

久しぶりの公園オフ会を楽しみにしていたのに
明日からまた寒くなって、なぜかお天気が悪いみたい
ワタクシ晴れ女なのに最強の雨女さんが参加するようですε=(>ε<) プーッ!!

なのでひとり行ってきました!鶴見緑地 もちろん3ポメ連れて・・・
サルビア植え込み中
P1250031.jpg
 
ポピーにパンジーが咲いていました。チューリップは終わってた...(ノ_・,)
P1250032.jpg

八重桜、モモ、ハナミズキの花がキレイ~♪
P1250044.jpg

今日は暑い!!
ポメっこたちはヘロヘロ、なるべく影のところを歩きます。

花を見つけては写真撮るのに付き合われたぽめっこたち
 菜々

寧々
 
お花が似合わん騎々たん
P1250084.jpg

騎々

チューリップが残っていたのでみんなで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
P1250049.jpg

帰り噴水の前でもう一度休憩 水が恋しい季節になりました。気持ちいい~♪
P1250089.jpg
明日からまた寒いぞぉ(||゚Д゚)ヒィィィ! 体調には気をつけて・・・



遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

鶴見緑地いいなぁ・・・・・

うちもそろそろ出陣するかな。
うちの父が入院してしまって毎週末
病院通いしてるのでワンズはかわいそうに
ずっとお留守番ばかり。

ストレスたまっちゃうし1日ぐらい
病院行かないで鶴見緑地行こうかなぁ。
オフ会なくなっちゃったしね(TOT)

コメントありがとうございます。

順さん
お久しぶり!お元気ですか?
・・・お父様入院ですか?
大変ですが、ガンバってください。


楽しみにしていたオフ会残念でしたね!
またいっしょにあそびましょ~♪
息抜きされるとき連絡してください。
鶴見緑地お供しま~す。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: