071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

やっぱりポメ?

今日は一日中雨でした。
散歩にも行けず寝るしかなかったポメっこたち・・・
明日からお天気回復だよ~♪

近くの大型書店は売り切れ(><)やっと、やっと手に入れることが出来ました。
ポメ

今回は菜々とsoda君。自分はポメだと思っていたもんね
お友達もたくさん載っているよ!
DSC02607.jpg


騎々たんのお里『ジョディのお店』でニャンズの首輪をお願いしました。
首輪やリードのオーダーメイド店です。
DSC02563.jpg

鈴も付けて、ネーム携帯番号も入れてもらいました。
これなら負担になりません。
DSC02564.jpg

こんな可愛い首輪も作ってくださいました
sodaの分身にモデルをしてもらいました(笑)
こちらにもネーム携帯番号が入ってます。
DSC02578.jpg

なかなかいいやん~
DSC02598.jpg

plumさんはおねむのようで・・・
DSC02630.jpg

はやくしてください!
DSC02608.jpg

ニャンズの写真は大変やわ...
sodaは座って待ってくれます!さすがポメやわ
DSC02628.jpg


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: