ルアナさんでデート♡ 

2013, 04. 28 (Sun) 22:15

適当にお掃除して(笑)いいお天気なのに・・・って思っていたら
お誘いの連絡があり出発!

最近よくお邪魔するルアナドッグさん
菜々はいつもパパさんのストーカー
P1250354.jpg

デートのお相手のみゆちゃん
いつも笑顔が可愛い~♪
P1250376.jpg

今日は騎々たんak笑さんに捕まった
・・・のにこの笑顔です!ちょっと前まではあり得なかった
P1250348.jpg

ここでは自由に伸び伸びの騎々です
P1250392.jpg

おやつを食べてるak笑さんを身を乗り出してアピールする食いしん坊娘たち
この後ろ姿が可愛くて・・・呆れたみゆちゃんにも注目
P1250366.jpg

ワタシはみゆちゃんとずいぶん仲良しになったと思うんやけど・・・
呼んだら来てくれて手をペロペロ、顔もペロペロしてくれたよ
でもすぐに邪魔物が割り込んできて抱っこは出来なかった(;_;)
次は絶対拉致したやる
P1250355.jpg

オーダーで洋服を作ってもらったPerreraさんが愛犬のダックスちゃんずと来られました。
菜々はすぐにママさんにご挨拶
P1250370.jpg

楽しそうにおもちゃで遊んでますが、やっぱり女子が強いみたいです
P1250389.jpg

オッとこの方の登場を忘れてた...可愛いでしょと訴える寧々ちゃん!
ハイハイあなたは可愛いですよ(-_-;) 
P1250393.jpg

ak笑さんから菜々にデンタルケアのおやつを頂きました。
寧々も騎々も美味しそうに食べていました
P1250400.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

コメント

ルナ

おーーー、この方がak笑さんなのですね
HNはよくお見かけします。
菜々ちゃん、幸せそうに抱っこされてますね~
みゆちゃん、騎々ちゃんの笑顔が素敵です。
はい!寧々ちゃん!!待ってましたです!!!
忘れてないですよ~
訴えるような瞳が可愛い~v-238

2013/04/28 (Sun) 22:56 | ルナ | 編集 | 返信

nanaco。

コメントありがとうございます。

ルナさん
(^-^)/そうです、あのak笑さんです。
菜々はいつも誰かに抱っこされてます。
ワタシがあまりしないから甘え上手かも・・・
騎々も保護犬だったとは思えないです。
みゆちゃんはいつもニコニコ笑顔ですが・・・
たまに(`・ω・´)ムッキー!ってするんですよ(笑)

2013/04/29 (Mon) 19:56 | nanaco。 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント