0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

元気に散歩!

写経を始めました。
1枚書くのに3日もかかってしまった
旧字だし書き順もめちゃくちゃ・・・(苦笑)
書き終える頃、やっと筆ペンにも慣れてきました。
写経

心静かに字もきれいになるかも
毎日は無理かもしれないけど続けたい!続けられるといいんやけど...


いよいよGW後半に突入!
休みの日はエンジンかかるのが遅い
グダグダしてたらあかん!今日の散歩は車で河川敷へ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ菜の花が咲いてるよ!
P1250665.jpg

風もあるし寒いぞ・・・{{ (>_<) }} ポメっこたちは全然へっちゃら~☆
P1250669.jpg

P1250671.jpg
 
こっちにはチューリップ
P1250684.jpg

P1250679.jpg

広~い芝生の上でかけっこ
菜々ちゃん風を切って走ってます⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
P1250688.jpg

寧々も風にも負けず走ったね!
P1250700.jpg

騎々たんはボールのように跳ねてます!
P1250712.jpg

いつの間にかゴロゴロしてるし
P1250692.jpg

少しすると散歩にワンちゃんが続々とやってきます。
P1250709.jpg

ワンちゃんに向かってワンワン吠えるこのふたり(>□<*)うるさい!
もう帰るでぇ~!
P1250733.jpg

なんか不安そうな寧々ちゃん
P1250738.jpg

置いていったりする訳ないやん!
手袋持っていっててよかったわ...明日もまだこの寒さ続くんやって



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

みなさん応援ありがとうございます。
引き続き(*´I`)ノ゜・*.。.ヨロシクォネヵ゙ィシマス..*・゜*ヾ(´I`*)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今は1日5分『般若心経』…こんなのがあるんだぁ
昔々高校時に京都で書いた事有りますよ(o^-')b
懐かしいですe-2

菜の花&チューリップ綺麗ですねヾ (^v^)k

3U^エ^Uズ達イイ笑顔だねヾ(@°▽°@)ノ

菜々ちゃんメチャリラックスしてるねv(^-^)vなんか可愛いわぁ(〃・∇・)o

ここ最近イイお天気なのに肌寒いよねヽ((◎д◎ ))ゝ
風邪ひきませんように・・・

コメントありがとうございます

happyさん
なかなか難しいですね!
一日少しならできそうです。
字がキレイになればいいんですが…

お天気よくても寒いですね>_<
まだ菜の花もチューリップも咲いてました。
ポメっこはこれくらいの寒さは平気ですね。
暑いほうがダメです…
みんなが楽しかったら私も嬉しいです(^_−)−☆

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: