0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

GW最終日は・・・

お休みも今日で最後
我が家の子供たちはバイトにデートやらで大忙し
そんな息子さんがフリーで久しぶりにランチに行きました。
ちょっと贅沢なランチ iphoneからの撮影
ランチ5.6

パスタは少し残念でしたが美味しかったなぁ・・・
たわいもない話やけどゆっくり話すことが出来た(*>w<*)♪
テラスはワンちゃんOKなのでオフ会出来たらいいなぁ!
この間流れたし・・・(16名までOKだって!)
DSC02679.jpg

それからポメニャンのカリカリを買いに行って
スニーカーが欲しくて履きやすそうだったので買っちゃいました。
今は素足では履かないんですね...知らんかったσ(^_^;)アセアセ...
DSC02674.jpg

散歩用の帽子も・・・朝は日焼け止めだけ塗って行くんやけど怖~い
DSC02677.jpg

お疲れモードの息子さんはお昼寝中
loveloveニャンズの仲を割り込むが・・・
しっかりおててとアンヨはピッタンコ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
夢の中でも離れないもん!
DSC02682.jpg

明日からお仕事ですよ!
気合入れて頑張らないと・・・でも水木曜日はおやすみやった

 


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

みなさん応援ありがとうございます。
引き続き(*´I`)ノ゜・*.。.ヨロシクォネヵ゙ィシマス..*・゜*ヾ(´I`*)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

T's style 美味しそうだね~♪
そろそろ、日焼けが気になる季節ですが…
私、何を隠そう…頭がでかくて帽子入りませんww
大体、フリーと書いてあってもパッツパツになるからね。
なので、もっぱらサンバイザーψ(`∇´)ψ

ところで、nanacoさんのお知り合いで
ダックスフントの里親になってくれる方いないですか?
知り合いが、引っ越し先でワンコが飼えなくなり
里親先を探してます。(なら引っ越すなと怒りが湧きましたが…)
ダックスちゃん3歳・5歳・5歳です。
めちゃくちゃ急ぐらしく、ご協力お願い出来ますか?

meguさん

久しぶりに息子とデート♡
ワタシモ頭でかいよ!いつも大きいの探すで・・・
散歩用やから顔が隠れればいいねん(^_^;)

微力ですが・・・
Twitterで拡散してくださったりブログも見てくださってるようです。
いいご縁がありますように

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: