061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

Thanks♪

みなさんご存知のとおり騎々はブリーダーの放棄犬で保護されました。
もうひとりポメちゃんが欲しくて里親サイトをのぞいていました。
そこでワタシのことを待っていた騎々に出会いました。
だってお里のブログの写真は笑顔で「ママ~!」って言ってたんです。
ほらね
20120511163542212_20130511195550.jpg

お誕生日はわかりません。
はっきり何歳かもわかりません(保護されたとき2歳くらいって)
騎々との運命の出会い5月11日を誕生日にしました。

今日誕生日を迎えることが出来ました\(≧0≦)/Happy☆Birthday♪
012_20130511200137.jpg

怖い女子に囲まれていつも控えめ・・・ホントは強い子だと思います。
寧々ちゃんの事がスキ
005.jpg

ニャンズも増えてさらに
001_20130511200638.jpg

でも散歩中に遭遇するワンちゃんにはワンワン吠えるし
嫌なことは嫌って言えるし
相変らずKYで菜々ちゃんに怒られてるけど気にしてないし( ̄▽ ̄;)アハハ…

ウチに来た頃おやつは食べなかった。
食べたことがなかったんでしょう。
今では何でも食べます。
今日はヨーグルトムースとハンバーグでお祝い
BD.jpg

誕生日は産んでくれたお母さんに感謝する日
004_20130511200138.jpg

ワタシは騎々に感謝します。
生まれてきてくれてありがとう!
うちの子になってくれてありがとう!
騎々がいろんなものいっぱい運んでくれました。
ホントにありがとうね




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

みなさん応援ありがとうございます。
引き続き(*´I`)ノ゜・*.。.ヨロシクォネヵ゙ィシマス..*・゜*ヾ(´I`*)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

はぴば!

騎々くん!
お誕生日!お(o|o)┘め└(o|o)で(o|o)と└(o|o)う└(o|o)┘

菜々子さん家の子になって
とっても幸せなのをオバチャンは知ってるよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

騎々くん、お誕生日おめでとう♪(๑≧౪≦)
nanacoさんと知り合えたのは、騎々くんと麦が繋いでくれたご縁ですね♪
あたしからも、騎々くんありがとう♪
可愛い3ポメ写真に、いつも癒されています!!
これからも、菜々ちゃん、寧々ちゃん、sodaくん、plumちゃんと、楽しくね♪(*´ω`*)

お誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

騎々君にとって運命的な日ですね。

ご馳走を前にしてとっても可愛い笑顔だこと。e-266e-266e-266
こんな笑顔で過ごせて幸せね~♪
ほんまよかった。

芯の強い騎々君、これからも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね~☆

騎々くん、お誕生日おめでとう〜!!
生まれてきてくれてありがとう!
いつもキラキラの笑顔をありがとう!
nanaco。さんの家族になるべき運命だったんだね^^
これからも幸せいっぱいの毎日を過ごしてね〜♪

騎々たん、おめでとーヾ(≧∇≦)〃
騎々たんにも会いたいょー♡

お祝いのヨーグルトムースもハンバーグも美味しそうじゃね♪

コメントありがとうございます。

ak笑さん
ありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
うちの子になって幸せかなぁ?
時々不安に思うことがあります。
ウマウマ食べれるから幸せだよね~♪

かめたろうさん
ありがとうございます!
ホントに騎々がかめたろうさんやいろんな方とをつなげてくれました。
この子達のパワーはすごいです。
いっぱいいっぱいもらってます。
幸せにしてもらって感謝、ありがとう♪(#^ー゚)v

ナナママさん
ありがとうございます!
騎々との出会いも運命でした。
まさか男の子です。でもそんなの関係ないんですね。
ウマウマ目の前でキュンキュンなくんですよ!
体に似合わん声です、それがまた可愛くて意地悪しちゃいます(笑)
KYはかわりませんがこれからもよろしくd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

JIL.de.lionさん
ありがとうございます!
保護犬の騎々を迎え入れてホントいろんなこともらいました。
どの子も愛おしいですが、一層思いが・・・♡
うちの子になってくれてホントに感謝してます。

まなみんくさん
ありがとうごさいます。
素敵な出会いをいっぱい運んでくれた騎々(*´ェ`*)…♥
最近は主張も出来るようになりました。
ぽぽちゃんはーちゃんに会いたいよ~♪
今度はみんな連れて会いに行きます!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: