ポメとクマ? 

2013, 05. 15 (Wed) 21:30

今日は3ポメ揃ってトリミングです。
騎々たんはくまさんに変身、暑がりの寧々もくまさんにしようか迷いに迷い・・・
さてどうなっているでしょう(/∀\*)ドキッ

昨日今日と真夏のような暑さ
ポメっこのいないうちにホットカーペットを片付けモフモフのベッドもお洗濯。
お掃除ついでに拭き掃除もしてご飯の用意もOK!お迎えの連絡を待ちます。

plumは何してもワンワン吠えられることがのびのび~♪
moblog_929d4e80.jpg

お迎えに行って可愛くて奇声を上げてしまいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
先ずは菜々ちゃん
P1250900.jpg

ニッコリ笑顔
P1250924.jpg

さて次は誰にしようかな???
やっぱり寧々ちゃん。
カットするか迷ってお腹周りだけって話になったんやけど・・・
こんなんなりました
P1250912.jpg

あんまりわからないなぁ・・・背中の毛はそのままでエプロンとお腹お尻がすっきりです。
一層まん丸や(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
P1250922.jpg

お待たせしました!!!誰も待ってないって・・・(^_^;)
くまの騎々たんで~す
P1250907.jpg

可愛いです
P1250936.jpg

黒ポメず改め、大熊小熊・・・
P1250932.jpg

5月のカレンダーです!
P1250931.jpg

今年の夏は異常に暑いらしい
電気代も上がったのに大変やわ...騎々たんくまになってクールビズ



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

みなさん応援ありがとうございます。
引き続き(*´I`)ノ゜・*.。.ヨロシクォネヵ゙ィシマス..*・゜*ヾ(´I`*)
ダックスちゃんの里親募集の際にmixi、Twitter、ブログ等で拡散していただきありがとうございました。
残念ながら1ワンちゃんの赤い糸の先がわかりませんでした。
どこかでもつれているのでしょうか?

meguさんのご実家で一時預かってくださるそうです。
きっと出会うべき家族がいるはずです。
もしワンちゃんを迎え入れる予定があれば思い出してください。
声を掛けてみてください。
よろしくお願いいたします。


コメント

kikiちゃん 可愛い❤

熊ちゃんやねぇ。
うちのくぅもこの時期になると熊ちゃんカットするのですが
どう見ても柴犬・・・・・・・
小学生に「柴犬おるぅ~ 」と言われた事も( 一一)

よく犬種は?と聞かれることもしばしば・・・

同じ熊ちゃんカットでもここまで違うのか(TOT)
まぁくぅはオレンジで騎々たんは黒ってのもあるだろうけど
ほんと可愛いもんなぁ。

2013/05/16 (Thu) 12:58 | 順 | 編集 | 返信

megu

可愛すぎる~(//▽//)
大熊・小熊~♪♪
菜々ちゃんも、相変わらずべっぴんさん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちの小坊主もプリプリおけつになりましたよ~。
もうね、プリプリ前を歩かれると飛びつきたくなります(爆)

ダックスちゃん、ご協力ありがとうございました★
何とか、最後の子も里親がみつかりそうです。
無事に行き先が決まってほんまに良かった~。
nanacoさん、ありがとね(^^)/

2013/05/16 (Thu) 14:23 | megu | 編集 | 返信

nanaco。

コメントありがとうございます。

順さん
可愛いんやけど・・・切ったら胴は長いしちょっと笑ってしまいます。
今日はプードルかと思ったって言われたわ(苦笑)

でも「シバラニアン」やったかなぁ?
かわいいってニュースになってたで!
くぅちゃんカットしたら一緒に写真撮ろうや。

meguさん
プリプリお尻可愛よね~♡
大好きやわ!やまちゃんのお尻かぶりついて離さないかもよ ̄ー ̄)ニヤリ

何も力になれなくてごめんね。
meguさんホントにありがとうね(*^▽^*)ノォッヵレ様~♪

2013/05/16 (Thu) 19:08 | nanaco。 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント