091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

plumさん、レディになる?

plum生まれて7ヶ月くらい。今発情期をむかえています。
1日中ニャーニャー激しく鳴いて困ります。
sodaにも最初は擦り寄って行きましたが、去勢をしているsodaはなんのことやら???
しっこいので今までみたいにふたり仲良く寄り添って寝ることがなくなってきました。
plumはかなりのストレスのようです。
ご飯もあまり食べないし見ていてかわいそうです。
plumがウチに来てから避妊することは決めていました。
体重が2kg超えて暖かくなったら受けようと5月25日に予約を入れました。
いよいよ明日です。頑張るんだよ!
P1260261.jpg

sodaはひとりのんびりお昼寝中
P1260126.jpg

P1260130.jpg

どうしてもsodaと一緒にいたいplumが乱入
定員オーバーなんですけど・・・
P1250938.jpg

しつこい女は嫌いです!
sodaに新恋人出現?
P1260250.jpg

仲良くしようね
P1260253.jpg

もちろん黙っていませんplumさんヽ(@`⌒´)ノムキィ
浮気するんですか?
P1260257.jpg

その後新恋人を置いて逃げ出したsoda君
こんな軟弱なオトコはダメです。
プーちゃんも新しい恋人探しへ
P1260262.jpg

やっぱりsoda一筋




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

みなさん応援ありがとうございます。
引き続き(*´I`)ノ゜・*.。.ヨロシクォネヵ゙ィシマス..*・゜*ヾ(´I`*)


コメントの投稿

secret

top↑

comment

ご無沙汰してます!
みんな元気そうでなによりです! 賑やかで楽しそうな感じがほんわかe-266していいですよね~e-343
プラムちゃん、明日避妊OPEされるんですね。
ママさんも心配だと思うけど・・
がんばってね!プラムちゃん!

こんばんは、
sodaちゃんとぷらむちゃんの
寝んね姿ほんと癒されますねp(^-^)q
仲良し可愛いです(^o^)

明日nanacoさんもご心配かもですが
ぷらむちゃん頑張って来てくださいね

コメントありがとうございます。

あんぱぴママさん
お久しぶりでございます。
我が家はみんな元気で賑やか過ぎます(^_^;)

無事終わって帰ってきました。
小さい体で頑張りましたよ!
がんばれのメッセージのおかげです。
ありがとうございました。

RIKAさん
ご無沙汰いたしております。
がんばれのメッセージありがとうございます。
発情時のストレスはホント可哀想です。
手術後も痛々しくて元気はないですが
これも時間の問題ですね。
すぐにおてんばplumに戻るでしょうね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: