0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

plumおかえり

今日はplumさん去勢手術です。
今は食欲がないので朝ごはん抜きでも大丈夫でした。
P1260346.jpg

出発の時間になってバッグに入れようとすると
やっぱり逃げ回って格闘すること30分。
手足が血まみれやし、plumも相当興奮してる。
それでも泣きそうになりながら捕まえてバッグIN。
P1260348.jpg

その後大人しく鳴くこともなく病院へ
病院では嘘みたいに大人しく注射も終えバッグに入りました。
だんだん目がトロ~んとしてきてplumを置いてウチに帰りました。

そうそう病院にはこの方も一緒。
1ヶ月ほど薬を飲んで治まったかと思ったけどまたこんなことになったました
掻いてるとこも見てかさぶたが・・・
P1260344.jpg

またお薬2週間、plumの抜糸の時に一緒に受診です。
歯ではなさそうなんだけど菌がまだ残って完治してなかったようです。
P1260358.jpg


plumを迎えに行く前にベッドとおもちゃを新調。
これぷーちゃんのやのに誰か入ってます。
P1260355.jpg

あれれ?このお方まで( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
P1260366.jpg


plumのお腹の傷は痛々しく麻酔が冷めきってないようでぼ~っとしてます。
うちではポメずがワンワンのお出迎えヾ(>ε<。)ヾ゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。
ビックリでフラフラの体やのに逃げ回ってソファーの裏に隠れてしまいました。
ごめんね!ゆっくり休めなくて・・・
ご飯も食べない(><)今日はそっとしておきます。
P1260359.jpg

みなさまplumにガンバレのメッセージありがとうございました。
またsodaとLOVE×2な姿が見れるといいなぁ~



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

みなさん応援ありがとうございます。
引き続き(*´I`)ノ゜・*.。.ヨロシクォネヵ゙ィシマス..*・゜*ヾ(´I`*)






コメントの投稿

secret

top↑

comment

plumちゃんお疲れ様~♪
不安だったでしょうによく頑張りましたね。

おうちに帰ってみんなの顔をみてホッとしたかな?
歓迎してくれたようだけど今日だけはひとりにして欲しいかもね。(^_-)-☆

菜々ちゃんも早く完治するといいですね。

これだけは・・・
可愛そうやけど、しかたないねぇ(ーー;)
plumちゃん よく頑張りました♪ いっぱいウマウマもらってね。

nanacoさんの格闘の傷だらけのお手手は大丈夫ですか?

夢桃も、6月に避妊去勢手術です~(^_^;)

plumちゃん、お帰り♪
病院前の格闘30分お疲れ様(*´m`*)

菜々ちゃんもお薬頑張ってね!

コメントありがとうございます。

ナナママさん
ありがとうございます。
小さい体で頑張ってくれました。
やっぱりワンコとニャンコは違うんですね。
菜々たちはもう少し元気だったような気がします。
菜々もなかなか治らずなんなの?って感じです。
抗生物質は結構のなまいとダメみたいなこと書いてました。
でも1ヶ月も・・・早く治ってほしいわ!

栗衛門さん
ありがとうございます。
時間の問題なんでしようね!
仕方ないけど早く元気になって欲しいです。
ご飯も少ししか食べてくれないので・・・
うるさいポメずがいるのでご飯もゆっくり食べさせてあげれなくて(-.-;)
傷はそこらじゅうにあります。
爪が細いので仕方ないですね。
夢ちゃん桃君も頑張ってね!

まなみんくさん
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆頑張りましたよ!
そうなの・・・格闘で私もplumも行くまでにグッタリ。
菜々もなかなか治らなくて・・・お薬頑張って飲んでます。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: