071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

plumの様子

今朝5時半頃ソファーの裏から出てきてお水を大量に飲んだplumさん。
その後は隠れることなくこの位置で寝ています。
P1260370.jpg

朝ごはんは食べなかったけどお昼にヨーグルトを小さじ1杯ほど食べてくれました。
トイレにも行き、ずいぶん目に力が出てきました
moblog_8afe087a.jpg

ほとんど動くこともなくじっとしてます。
昨日市販のスープ状のフードをあげたけど食べなかった。
やっぱり手作りや!と思って野菜スープを作りました。
plumはスープが好きやし
野菜が多すぎたみたいでペーストみたいになってしまった(;´д`)トホホ
ちゃんと越してスープにするつもりやったのに・・・
P1260374.jpg

それに鶏ミンチのそぼろを混ぜたけど食べなかった!?( ゜o゜;)なぜっ?
別の市販フードを混ぜるとペロペロ食べました。

がーん…llllll(-_-;)llllll手作りご飯が負けた...

sodaはほとんど好き嫌いなく食べるんですが、plumは野菜あまり食べないし嫌いなものはあります。
まだまだお子ちゃまやから食べさせてあげないと食べないし
まぁ食べてくれたからよしとしとくわ!
P1260393.jpg

晩御飯のあとsodaが初めてplumの近くに・・・
P1260404.jpg

なんか冷たいんじゃない?
ホントは近くに行きたいんやけどどうしていいのかわからんのかも・・・
ふたりのlove×2な姿みれるんやろうか?


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

この時みたいなふたりになりますように
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プラムちゃん、どこか悪いのか?
びっくりしました。
去勢手術したのですね。
そろそろ食欲戻ってるのかな?
無事終わってよかったです。
頑張ったねv-91

コメントありがとうございます。

ルナさん
元気すぎるくらい元気です!
術後グッタリでしたがずいぶん元気になりました。
ご飯も食べれるようになったんですが
食べる量が少なくなんども欲しがります。
他の子がいるので・・・
おてんばplumにもどるのも時間の問題です(^_^;)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: