0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

猫ちゃんをてなずけるぞ!と夏を快適に・・・

今日は朝から過ごしやすくキレイな青空でした。
ずっと気になっていたことがあるんです。
plumを迎え入れる少し前頃に職場でかわいい仔猫を見かけるようになりました。
捕まえることが出来たらうちの子にって思っていたんですがplumに出会いました。
見るたびにplumの成長と重なります。
最近は事務所の窓の縁まできて部屋の中に入ろうとします

とても可愛い子です。
できれば保護して里親さんを探したいと思ってます。
とにかく仲良くならないと・・・
おやつを買って少し早めに出勤しました。
いましたよ!近寄るとスリスリしてきました、可愛い
moblog_ae67c2a0.jpg

おやつをあげたらなかなか食べませんでした。
クンクンにおって食べ始めました。
よし!これはイケるかも・・・少し様子を見ながら保護できればと思ってます。
moblog_df4030e0.jpg

保護するに当たって気をつけることなどありましたら教えてください。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


cool×coolが2000円均一と教えてもらってまたまたポメずに買っちゃいました。
表面温度を25°Cに保ちひんやり涼しく感じることが出来るそうです。
寧々騎々は黒いので熱の吸収も大、お留守番の時も着せておこうかと・・・
P1260458.jpg

ワンコも熱中症が怖いので冷たいお水が数時間飲めるからと購入。
P1260460.jpg

オーナーさんに悩みを聞いてもらってしつけのコツを教えてくださるとのことで
今度菜々たちを連れて行こうと思ってます。
結局躾けられるのはワ・タ・シ・・・

夕方曇っていましたがcool×coolを来て散歩へ
確かに服の表面は冷たく感じる
P1260488.jpg

それから頂いたおもちゃでバトル勃発!
長くなるので次回へ続く・・・
P1260461.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

この時みたいなふたりになりますように
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

secret

top↑

comment

猫ちゃん、保護できるといいですね!!
野良になってしまったら、また仔猫が増えるかもしれないし…。
応援しています!!
ひんやりお洋服の2000円セール!!
半額じゃないですかぁぁぁ!!!Σ(ノ≧ڡ≦)スゴイ!!
去年、麦に1着買って、友達の家のちわわんが着なかったからと、椿に1着いただきました。
ほんとにひんやりしてますよね♪
セール…羨ましいです!!(´д`)
今年も、1着買おうかな~♪( ´ ▽ ` )

コメントありがとうございます。

かめたろうさん
職場の前のおうちでごはんもらってるみたいです。
野良ちゃんが集まってます。
赤ちゃん生んだら大変やから保護できればと思ってます。

そうなんです、半額です!
去年のですが・・・
今年のは防虫効果もプラスされていてお値段がかなりします。
3ポメ分は無理やし・・・
結構ひんやりしますね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: