0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お引越し

梅雨の中休みでしょうか?
カラッとしたいいお天気です。
朝は涼しくてチビスケを2階に置いて仕事に行ったのですが
お昼過ぎてジリジリ暑くて・・・ヤバイ脱水症状起こしていたら大変や!
お引越ししよう!
少しずつ菜々たちとも触れ合って慣れさせないとと思っていたところ。
車用に買っポメもケージが使わずホコリをかぶっていたのを思いだしそれを使ってチビスケのおうちを作りました。
P1260694.jpg

リビングに下ろしたとたん菜々と調子乗りの寧々がワンワンの攻撃。
菜々には仲良くしてあげてね!とお願いしました。
sodaも気になるみたいです。
P1260692.jpg

洗面所のスペースに置きました。
やっぱり菜々は気になるみたいでずっとそばにいます。
ワンワンさえなければいいんやけどね
P1260700.jpg

寝不足気味でソファーで横になってTVを見ていました。
娘がちびすけがおらん!!と・・・
P1260701.jpg

探したけど見つかりません。
洗面所から出た気配はないし・・・出たら菜々は吠えまくるし・・・
洗濯機の下かと思い動かしてみたけどいない。
しばらく様子を見ているとかすかな鳴き声が洗面所から聞こえた。
たぶん洗濯機の下の空洞の部分に入り込んだみたい。
どうすることも出来ないのでそっとしておいた。
御飯の時間に薬入りのフードを置いたら食べに出てきてGET!

お引越ししてワンワン吠えられビックリして逃げ出したんでしょうね。
ごめんね!ケージの中ですぐに寝てしまいました。
P1260704.jpg

sodaを保護したときと同じくらいの月齢やけど全く性格もすることも違います。
あまり活発に動かないチビスケ、でも猫の仕草可愛い表情も見せてくれるようになりました。
これは朝の写真
moblog_dd2f9937.jpg

騎々は・・・チビスケのトイレの砂を盗み食い
それで2回もリバースしました。
食いしん坊にも程があります
P1260696.jpg

保護犬つながりのお友達、かめたろうさんからsodaが届きました?
sodaに似てるからって贈ってくださいました
P1260710.jpg

前にもお友達に頂いたのと合わせてたくさんのsodaと仲間たちです!
P1260709.jpg

みんなのリーダーです!! 無理っぽい・・・
P1260266_20130603221122.jpg


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

この時みたいなふたりになりますように
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: