0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

チビとplum

チビは活動的になってきました。
ケージに入れると「だしてぇ~!」とか細い声で鳴きます。
仕事に行くので帰ってくるまではケージの中だよ!
あきらめてオネムモードに(-д-)o0ねむ…
ホント可愛いなぁ
moblog_d2e5b29a.jpg

お昼からはリビングで開放!
菜々ちゃんにワンワン吠えられて階段を上がって行きました。
今度はplumが付き添ってます。
P1260741.jpg

お互いにシャーって言わなくなりました。
日に日に存在を認め仲良くなっていくんですね!
菜々ちゃんはダメやけど
iphoneで撮ったので見にくいですが・・・


チビは元気でしょ~♪早送りではありませんよ(;¬∀¬)ハハハ…
どっちが遊んでもらってるかわかりませんね!
その後チビはベッドの中に入ってご飯の時間まで寝ていまいた。
moblog_c896a4ba.jpg


食後はキャットタワーで遊びました。
P1260771.jpg

恐る恐るです。
P1260755.jpg

まだまだちっこいのですぐにオネムです。
P1260764.jpg

チビはあまり鳴かずとてもおとなしい子です。
仔猫ってもっと活発でやんちゃなのに・・・
菜々ちゃんにワンワン吠えられるのも少ないです。
でもplumさんはチビの動きをしっかり見ています。
甘えん坊plumさんもおねえちゃんに成長したみたい
P1260757.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: