お手手痛かったのに猛ダッシュ 

2013, 06. 23 (Sun) 22:02


いつもなら半日も経たないうちに元に戻るのに
今回はまだ痛そうです。
普段はあっちこっちと移動しながら寝るんですがあまり動かず寝ています。
いつもの元気がないみたい娘と心配してます。
散歩は行きたが・・・じゃなくて置いていかれるのが嫌なので玄関でスタンばってます。
P1270310.jpg

シッコとウン○がすむと抱っこです。
今日は娘に散歩に付き合ってとお願いしていたんですが
戻ってこないので寧々を抱っこして行きました。
↓この写真は土曜日に撮った写真です。
P1270311.jpg

最短公園コース。
すると娘が自転車で来てくれました。
たいぶフツーに歩いていました。
P1270348.jpg

雨がポツポツ降ってきたので、一足先に寧々を連れて帰ってもらいました。
P1270351.jpg

菜々と騎々を公園を回って帰りました。
家に帰ると娘も寧々もいない
雨が降ってきたから傘持って迎えに来てくれたんかなぁ?
会わなかったけど・・・なんて思ってたら帰ってきました。

家の前で自転車止めるのに寧々を地面に下ろした瞬間
猛ダッシュで駆け出したそうです。
向かったのは公園。
家の周りは生活道路で車はあまり通りませんが、イ○ンがすぐそばなので抜け道になってます。
通る車は狭い道だけど徐行で走ってません。
公園の手前はちょっと怖い道。
娘は必死で追いかけたそうです。
速さは寧々には負けなかったそうです。
しかしリードは着けてなく捕まえることはできなかった。
ただ寧々の後ろを一緒に走ったそうです。
寧々が減速したのは公園でワタシと別れた場所でした。
いないとわかったのか娘の足元へ

菜々と騎々の足を拭いていると半泣きで戻って来ました。
考えただけでゾッとした。
ワタシやったら追いかけられへんし・・・
ちゃんとリードして娘に預けたらよかった。
ホント無事でよかった(ー。ー)フゥ

エェェェェェ(o■o*?!)
お手手痛かったん違うん?大丈夫?・・・なんか変や?
P1270342.jpg

心配をよそに爆睡しております。
娘は筋肉痛とか・・・
P1270340.jpg
 


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね
スポンサーサイト