071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いつも腹ペコplumさん

ワタクシ1ヶ月も経たないうちに3キロほど痩せました。
別にダイエットした訳でもないんだけど・・・
極度のストレスてのもないし病気のないし
年と共に食べる量が減ってきたのかも・・・
毎日ビールは飲んでるし、今まで太っていたからね。
戻るのも時間の問題。

今日はお友達とランチへ
行ってみたかったお店Cannery Rowさん
テラスはワンコもOKかも?
人気のお店だけあってお客さんでいっぱいでした。
前菜バイキングはどれも美味しかったです。
今度はスイーツも食べたいなぁ~♪
moblog_c19fe966.jpg


ポメニャンはお留守番のご褒美にササミジャーキーを焼きました。
P1270393.jpg

最近食欲無限大のplumさん
必死の形相です。
P1270397.jpg

sodaはお利口さんちゃんと待ってます。
P1270399.jpg

今日は半分だけね!
それでもあきらめきれない様です。
P1270408.jpg

ポメっこはちゃんとわかってます。
1番の食いしん坊の寧々ちゃんも・・・
P1270420.jpg

騎々もsodaも・・・
P1270418.jpg

いつまでもテーブルから離れないのはplumさんだけ
P1270412.jpg

そのくせウマウマのお野菜残すってどういうこと!?
P1270434.jpg

ご飯を食べてすぐ台所の旦那のおかずを盗み食いするplumさん
そんなに腹ペコなん?
そういえばsodaもそんな時期あったなぁ・・・
今はシンクの上にも乗らなくなったよ!
sodaも大人になったんやね
P1270176.jpg




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (402)
菜々のこと (27)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (94)
お出かけ・散歩 (308)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: