091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

可愛い猫の親子里親さん募集です!

本日決行しました!!
気持ちは揺るぎませんでした。
どうして悩んでいたかはいずれ聞いてくださいね!


我が家にやって来た猫の親子
moblog_9ee80cac.jpg


この子はワタシの職場近くにいるキャサリンです。
出会ったのはplumと同じ頃
plumと出会ってなかったらこの子をうちの子にしていたかもしれません。
moblog_56adbe17.jpg


職場の前のおうちでご飯をもらっていました。
とても人懐っこくて職場の一枚目の自動ドアを開けてお座りしたり事務所の窓辺にもきます。
可愛い子なので里親さん見つけてあげたい!とおやつで少し仲良くなりました。

1ヶ月ほど前キャサリンが赤ちゃんを産んだと聞きました。
ご飯をもらってるおうちで産んだそうです。
でも赤ちゃんが行方不明になったしまったらしい。
誰かが連れて帰ってくれたといいように考えました。
1週間後、キャサリンが赤ちゃんを連れて帰ってきたと聞き心決めました!
キャサリンと赤ちゃんを連れて帰ることに・・・
おうちの方に話したらとても喜んでくださいました。
しかし昨日また赤ちゃんが行方不明だと・・・
探したら家と家の隙間に入っている、人は入れない狭さです。
もし出てきたらいつでも連絡をお願いしたら、朝キャサリンが連れてきたと電話が入りました。
そしてお昼に姪っ子と伺いました。
ベッドやら猫缶やらたくさん用意してくださっていてクレートにキャサリンと赤ちゃんをいれてくださいました。

キャサリンはとてもお利口な猫です。
plumと同じくらい(1歳になってない)なのにちゃんとお母さんしてます。
今まで鳴き声も聞いたことありません。
人にはとても慣れていてうちの来ても怯えるようでもなく赤ちゃんを見守ってます。
P1270458.jpg

赤ちゃんはお母さんの心配をよそにのびのびです。
この子も人を全く怖がったりしません。
P1270523.jpg

P1270544.jpg

P1270549.jpg


どことなくsoda似ていませんか?
sodaは階段で見守っています。
P1270581.jpg

plumは警戒してます。
ちびすけ(珀)の時もそうでした。
時間がかかるけどきっと仲良くなれると思います。
P1270459.jpg


こんな可愛い子たちの里親さん募集です。
出来たら親子一緒に迎え入れてくれる方希望です。
赤ちゃんはたぶん男の子だと思います。
5月11日生まれトイレもOKです。
本当にお利口な猫の親子です。
しかも可愛い~♪
みなさんお力(拡散)を貸してください!
よろしくお願いいたします。
連絡はブログはメールフォームからTwitter・mixiはメッセージでお願いします。


おやおや・・・ポメずはどうした?おとなしいやん!
ちょうどトリミングに行っててキャサリンたちのことは気づいてないみたいです。
今回もキレイに揃えてもらってかわいくなったでしょ~
P1270562.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (404)
菜々のこと (29)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (293)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (104)
お出かけ・散歩 (309)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: