0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

家族が増えました。

とても可愛いニャンの親子が来てニコニコでした。
ふたりともうちの子にしてあげたらどんなにいいか!
ワタシはしたいんです。
でも家族の了承が必要です。
家も狭いので無理がある。
妹んちが赤ちゃんを家族に迎えてくれると・・・
ホントは親子一緒が良かったんだけど妹んちやったらいつでも顔見れるし安心なのでお願いしました。

その前に健康診。
ふたりともとてもおりこうでした。
キャサリンが2.5kg、赤ちゃんが700g
もう少し太ったほうがいい、回虫もお耳もノミもOKでした。
朝おっぱいを吸ってるのを見たので聞いたらもう大丈夫だと・・・
moblog_bc6f30db.jpg

いつでも会えるけどもうサヨナラだね!
よその子になっちゃんだね・・・(´;ω;`)
P1270619.jpg

P1270628.jpg


仔猫らしく天真爛漫で元気です。


お別れなのにキャサリンは休息中です。
P1270633.jpg

初めて寧々ちゃんとご対面。
いっちょ前にシャーって言ってました。
P1270644.jpg

キャサリンの様子を見に行ったらまだ息子のベッドの下で寝ていました。
ご飯を食べてしばらくすると赤ちゃんを探し始めました。
初めて鳴き声を聞いたときは涙が出そうでした。
P1270654.jpg

階段の下まで見に来ました。
moblog_2455d6f7.jpg

辛い・・・
切ない・・・
みんなが幸せになるためだよ!

キャサリンはうちの家族の仲間入りです。
キャサリン改めnuts(ナッツ)ご飯をもらったいたおうちでもなっちゃんって呼ばれていました。
ポメニャンずに加えてnutsのこともよろしくお願いします。

 
みなさん、里親さん募集ってお願いしたけど無事決まりました。
本当にありがとうございました。




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (402)
菜々のこと (27)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (78)
お出かけ・散歩 (307)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: