0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今日のnutsとみんな

nutsが来て3日目になります。
P1270681.jpg


昨夜はロイ(赤ちゃん名前)を探して小さな声で鳴いていました。
なっちゃんを知ってから初めて聞いた鳴き声に涙が出ました。
菜々に気づかれないようにリビングや玄関を見てまた二階へ上がりました。
今日も探してたのかなぁ?
まだ警戒してるお目目だね、大丈夫だからね!
P1270670.jpg

今朝はご飯も残さず食べてお昼もカリカリ食べました。
夜ご飯はカリカリにウマウマのスープをかけたらそれもキレイに食べました。
心配していたウン○も出ました\(^o^)/

昼間は息子が部屋を開けっ放しにしてくれているのでほとんど息子の部屋にいます
P1270691.jpg

sodaのお気に入りの場所も取られてます。
P1270663.jpg

sodaがこっそり見に来るとシャーと怒ってます。
P1270689.jpg

だってsodaも息子の部屋お気に入りやもんね!
今はほとんどキャットタワーにいます。
それと鳴き声が変わってます(;゚Д゚)!
sodaはあまり鳴かないのですがすごくかすれた小さな声になってます。
誰が鳴いてるん?って感じです。
ストレスなんでしょうか?
P1270671.jpg

菜々はnutsの気配をあまり感じていないようです。
時間はかかると思うけど認めてくれる日はきっと来るでしょう。
いつの間にかplumもそうだったように・・・


夕方のお散歩はまだまだ暑い。影を探しなから公園まで
涼しい所で休憩、じっとしていたら蚊にいっぱい刺されました。
P1270674.jpg

P1270675.jpg

うちに帰るとポストにお届けものが・・・
栗衛門さんから優れもの!(使い方はこれでいいのかぁ?)
いつもありがとうございます。
優れもの



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (402)
菜々のこと (27)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (78)
お出かけ・散歩 (307)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: