nutsの変化 

2013, 07. 02 (Tue) 23:21

nutsは元気です。
夜になると息子の部屋で走り回ってます。
うちに来るまではおとなしくておりこうだったなっちゃんですが
凶暴化してます。
sodaにもすごい顔して怒ってます。
ナデナデしてあげると爪を立てて噛み付きます。
sodaもplumも今では爪を立てることがないので傷だらけです(><)
おもちゃで遊んだりゴロゴロ喉も鳴らします。
P1270717.jpg

P1270731.jpg


狭い家の中に閉じ込めて外の自由な世界と可愛い息子を奪ったからでしょうか?
リビングの様子も気になるみたいで階段を下りてきます。
P1270745.jpg

ワンワンが聞こえると慌てて逃げてしまいます。
菜々たちには仲良くしてあげてねと話してます。
別に焦っている訳ではないです。
いつか3ポメ3ニャンがリビングでくつろいでいる姿が見れるのを待ってます。

野良犬ってほとんど見かけなくなったのに
野良猫ってそこらへんでよく見かけます。
うちの付近にも5兄弟がウロウロしてます。
お母さんとお父さんらしき猫も一緒です。
その猫たちは人には慣れていないのですぐ逃げます。

どうにかしてあげたいけどどうにも出来ない。
現実から目を背けたい
ワタシは弱い人間やから・・・

保護活動されている皆さんはすごいと思います。
頭が下がります、ワタシに出来ることではありません

今はなっちゃんがポメニャンずと打ち解けられるようにガンバル!
P1270726.jpg

 
 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね
