071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一歩前進!?

すっかり猫ブログになってしまってるし・・・
でも今日もお付き合いください。

なっちゃんは息子の部屋を独占してます。
見に行ったら姿が見えないのでなっちゃんって呼ぶと顔をだしました。
そこはsodaとplumがお気に入りの場所です。
P1270801.jpg

今日はなっちゃんにおやつをあげてみようとマグロジャーキーを持って二階に上がりました。
なっちゃんはベッドの下にいました。
ワタシが来るとご飯がもらえると思ってるみたいです。
P1270753.jpg

おやつを持ったので食いしん坊のsodaがついてきました。
P1270760.jpg

P1270766.jpg

sodaはおやつしか目に入ってないようです。
なっちゃんはベッドの下に入りシャーって怒ってます。
sodaは今まで威嚇したことはありません。
P1270778.jpg

我が家の食いしん坊女王plumさんが黙っているわけがありません。
初めて息子の部屋に3ニャンが揃いました。
お互いシャーと言い合ってます。
やっぱり女子の方が気が強いんだわ...
P1270764.jpg

食いしん坊のplumはおやつを食べません。
すぐに部屋を出ましたがやっぱり気になるみたい。
P1270788.jpg

もうおやつがもらえないと思ったsodaもリビングへ
なっちゃんはおやつを食べました。
でも顔怖い!
P1270805.jpg

晩御飯後2階で暴れてる音にビビってるsoda
ご飯も半分しか食べません。
今までなら物音にワンワン吠える菜々ちゃんはなぜか吠えないんです。
菜々が吠えないから寧々も吠えません。
これにはびっくりです。
 
今日はニャンたちすごい進歩だね~♪
猫の方が仲間意識強いみたいに感じるなぁ・・・
明日もおやつで仲間の絆を深めよう!

=おまけ=
夕方の散歩から帰るとやっぱりポメずの中に入るsoda
「ぼくも行ってきたでぇ~」って顔してる(笑)
足ふきブラッシングの最中・・・すごい雨が降ってきた。
寄り道せんと帰ってきてよかった。
P1270810.jpg



 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (402)
菜々のこと (27)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (94)
お出かけ・散歩 (308)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: