0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

nutsとsoda

今日は暑かった(;´Д`A
朝からクーラーつけっぱなしです。
もう梅雨も開けるみたいな・・・

なっちゃんの居場所は二階です。
ほとんど息子の部屋の入り浸り
仕事から帰って暑いんじゃないかとそっと見に行くといましたよ!
どこにいるかわかる?
P1270819.jpg

なっちゃんは御飯以外は野良の生活やったから大丈夫なんかなぁ?
おうちの中より外の涼しいとこ探していたんやろうな・・・

洗濯物を入れにベランダに行くとなっちゃんがついてきました。
P1270822.jpg

ゴロゴロしているとのっそりとやって来た。
P1270832.jpg

なっちゃん怒った。
P1270835.jpg

機嫌よくしていたのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
P1270829.jpg

息子の部屋に戻ったなっちゃんの後をのっそりついていくsoda
お気に入りの出窓をGET
P1270844.jpg

何を真剣に見ているのかと思えば飛んでいるスズメを目で追いかけていました。
P1270846.jpg

早く出て行ってくれないかなぁ?ってきっと思ってるなっちゃん
P1270859.jpg

なっちゃんなのか?sodaのことが気になるのか?
階段ではplumが・・・
P1270869.jpg

グズグズしているとそーちゃん取られちゃうよ!
夜も2階に上がったままのsodaです。
何してるんやろ~?後で見てこよっと・・・



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (404)
菜々のこと (29)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (104)
お出かけ・散歩 (308)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: