071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

たまには息抜き

今日は5時に起きて5時半に散歩6時にお掃除して(ご近所さん早朝からごめんなさい)
ポメニャンにはお留守番をお願いしてお出かけです。

ハイキングのお仲間さんと日帰りバスツアー
先ず向かったのは篠山玉水ゆり園
鮮やかなゆりの花にうっとり
P1280013.jpg

熟女(Iちゃんごめんね!)にもうっとりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
P1280019.jpg

玉水ゆり園

それから城下町を散策・・・と言っても一時間やから大急ぎ
城下町

酒蔵に行ってお酒を試飲
もちろん買いましたよ、2本も・・・
城下蔵

そして丹波牛に海鮮お寿司食べ放題
ワタクシ貝類苦手なのでアワビは食べずお肉たくさん食べました。
食べ放題

お腹もいっぱいにビールも少し飲んで次の目的地までウトウト

走ること1時間半(これが1番時間かかったわ...)
舞鶴自然文化園に到着
アジサイがとても綺麗でした。
P1280075.jpg

舞鶴自然文化園

P1280085.jpg

日本海ともコラボ わかりますか?
P1280074.jpg

もう一度熟女たちの登場(Iちゃんごめんやで・・・) もういいって!!
P1280059.jpg

ここで雨が降ってきた!通り雨かと思ったけど結構降って来た。
これから海鮮市場へ
お土産たくさん買って大阪へ帰ります。
高速道路で事故がありコースを変更
ポメニャンズのご飯の用意をしてたけど遅くなったらかわいそうなので
息子にカリカリをあげてもらいました。
心配するほど遅くならずウチに帰れた。
すぐにお散歩へ・・・反日ほどお留守番ありがとうね!
おみやげのおすそわけはちゃんとするからね。

楽しかったぞぉーー!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: