0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ポメの着ぐるみを着た猫!?

今日もとろけそうなくらい暑かった.....
こう暑いと何もする気になれずお昼寝三昧

ポメっこも涼しいとこ求めて点々と移動
暑がりでない菜々もフローリングの所で寝たり最近は机の下にいることが多い
誰にも邪魔されなくてゆっくり寝れるからね!
菜々

寧々ちゃんは何かにくっついて寝たい
目が開いてるけど寝てるんですよΣ(゚д゚lll)
寧々

騎々たんは冷え冷えボードの上がいいみたい
騎々


包丁買っちゃいました!
最近切れなくてお店とかで見ていたんです。
キッチンバサミも100均のはあかん・・・切れそうで怖い!
P1280219.jpg

猫のトイレも新調
砂は固まってトイレに流せるものを使っています。
いろいろ試してなかなかなものを見つけたんですが
消費が早くて少しお高い。
モニターで子猫用のをもらってなっちゃんに使っているのですがにおいがほどんど気にならず。
それでsodaとplumにも買いました。
でも流せる砂が3袋あるのでそれを使ってから・・・
P1280187.jpg

ついでにニャンズのおもちゃ、これはplumさんが大のお気に入り
なっちゃんにはだっこまくら
P1280189.jpg

おもちゃに一番食いついたのが寧々ちゃん
P1280190.jpg

plumから奪い去った寧々・・・どっちが猫なんだか(笑)


なっちゃんもほとんど興味を示さず(><)
寧々のよだれがついているから?
P1280212.jpg

このだっこまくら運命は・・・
P1280213.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (404)
菜々のこと (29)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (104)
お出かけ・散歩 (308)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: