091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

自分のペースで・・・

仕事をしている4時間がスキ
冷や汗かきながらの時も嫌なこともあるけど・・・

職員の子といろんなこと話したり
窓から空を眺めたり
そこから見える野良猫ちゃんにずいぶん癒されたなぁ・・・

ポメニャンずの事考えたり、
今日は何しよう?
あれこれももやらなくちゃ・・・
アッ!ちゃんと仕事はしていますよ。自信を持って・・・(笑)


家に帰ると現実が待ってる。
ワンワンニャンニャン大歓迎でお出迎え
ご飯を食べてみんなにポメニャンずのおやつTIME
なっちゃんは元気かな?いたずらはしてないかなぁ?のチェック
夜仕事の月火曜は私らとポメニャンずのウマウマの用意。
洗濯物を片付けて座る暇なし。
他の曜日はなっちゃんと一緒にいるようにしてそれからお昼寝ですzz...

あんなにいろいろ考えていたのに家に帰るとすっかり忘れて毎日が過ぎていきます。

子供も(ついでに旦那も)かえりが遅いので結構のんびり過ごしてるなぁ
全てワタシとこの子たちのペースです。
P1280352.jpg

おしゃべりしたい時は娘に早く帰ってきて~!って心で叫んでますが
いつもこの子たちがいるから楽しく過ごせています。
P1280359.jpg

いま1番心配ななっちゃんですがニャンズと急接近
仲良くってのはまだですが一緒にいれるようになりました。
P1280338.jpg

moblog_9205ea84.jpg

昨日なんかポメっこがいるリビングに初めて降りて来ました。
みんな寝ていたので気づかなかったんだけど、
寧々が気配をサッチしてワンワン菜々ちゃんにチクった
なっちゃん慌てて2階に逃げたけど前進やん~♪
なっちゃんにはこの試練を乗り越えてもらわないとね!

がんばれなっちゃん
P1280335.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (404)
菜々のこと (29)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (293)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (104)
お出かけ・散歩 (309)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: