0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

なっちゃんの試練始まる。

夕べあんなブログ書いたのに・・・
息子が帰ってきてブチギレた!

そんなんでなっちゃん息子の部屋の出入り禁止に・・・
朝、入れて欲しくて涙流しながら鳴いてました。
かわいそうやけど早くみんなと一緒にいれるようになって欲しいから心鬼にしました。
いつも鬼やけど・・・

階段のスペースを少しでも広く使えるようにお掃除して
リビングのケージに入れてみました。

落ち着かないよね!
茶色と黒い物体が動いてるもんね・・・
P1280365.jpg

P1280370.jpg

ポメずはなっちゃんの気配に気づくことなし

おもちゃで気をそらすと、plumのお気に入りのおもちゃやから怒って横入りしてきます。
いじわるせんと貸してあげてたらいいのに・・・
P1280374.jpg

時間が経つと下に降りいて、緊張している感じはなし。
近くに騎々たんがいたけど・・・
いつの間にか2階に上がっていたP1280405.jpg

sodaとplumは隣のキャットタワーでのんきにお昼寝
P1280399.jpg

今度は何か変わった生き物がいるぞ!
アザラシか?毛虫か?
エッ・・・寧々ちゃんやったわ(笑)
P1280398.jpg

夜ご飯もケージでチャレンジ
食べないな...(>_<)
P1280411.jpg

食べさせてあげると周りを気にしながら食べた!
P1280416.jpg

だって下でくいしん防がいるんやもんなぁ・・・
P1280417.jpg

リビングにいてくれた方が涼しいし、目が届くからいいんやけど・・・
少しずつ慣れようね
それにしても菜々ちゃんがまだ気づいていないってどうゆうことよ(?_?)


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (404)
菜々のこと (29)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (104)
お出かけ・散歩 (308)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: