0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

またでた!!今度は・・・

昨日なにげに触った菜々の顔
また目の下が膨れてかさぶたができている。
エッ・・・またぁ!?
P1280418.jpg

正月早々に腫れを発見して1ヶ月ほど薬を飲み3月4月6月と腫れては薬を飲んで治まり
こんなことを繰り返している。
今回は思い切って別の病院に行ってみた。
経過を話、たぶん歯からだと思うとのことでレントゲン撮影。
根元に空洞があって歯槽膿漏。
歯石がついているのでそれを取るとぐらつくかもしれない。
選択肢としていいのは歯を抜くこと。
薬(抗生剤)だと同じことの繰り返し

菜々ももう8歳やし今しかないと思いました。即決!
手術日はうまいことにワタシが休みの24日が空いていたのでお願いしました。
毎日の歯磨きでお口のニオイはないですが何年も付いた歯石は取れません。
P1280428.jpg

心配はないといえば嘘ですが悪いものは取り除きましょう。
ずっと一緒にいたいから・・・
診察が終わって空を見上げるとってキレイ
moblog_40e13b9a.jpg

帰りの車の中でとびっきりの笑顔
ワタシの心の声が聞こえたんでしょうか?
ママ、大丈夫やから・・・っていってるようです。
moblog_65a9ca26.jpg

自分たちを置いてどこ行ってたん!
ご機嫌ナナメのの寧々ちゃん モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
P1280425.jpg

いいとこ行ってたんじゃないのにね!
手術日は24日です。
それまでお薬飲んで頑張ります。菜々はいつも変わらず元気
P1280422.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (402)
菜々のこと (27)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (78)
お出かけ・散歩 (307)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: