071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いっしょに水遊び

昨夜は息子も娘もいたのに自分の事しておしゃべりもしてくれません(><)
姪っ子が来てって言ってくれるので遅く22時半頃ビールを持って出かけました。
姪っ子はもう夢の中でしたがお出迎えしてくれたのがなっちゃんの愛息ロイ君
人懐っこくて元気にピョンピョン跳ねていました。
1時半くらいまでおしゃべりしてました(^^;
moblog_f9c70421.jpg

いつもより30分ほど遅かったけど散歩に行って(超睡眠不足)
あれ?確か娘試験で早く出るとか言ってたなぁ・・・
全く起きてくる気配なし
7時過ぎにやっと起きてくると「もう終わりや~」7時半には出ないと間に合わないらしい。
会場は奈良、急いでナビで確認。
ワタシでも行けそうや・・・そんなんで寧々ちゃんお供で出発!
moblog_688c6719.jpg

高速ぶっ飛ばし往復しました。
愛車ポメポメ号はかわいいワタシの相棒です。
普段はあまり乗らないけど片腕となってくれてます。
ありがとうね!
お掃除終わってキレイにしました。
これからもよろしくね~♪
P1280473.jpg

洗車してワタシがビショビショになったから・・・
ポメっこたちと水遊び!!!
P1280430.jpg

菜々ちゃんはホースから出る水に興味あり
P1280433.jpg

P1280453.jpg

...菜々怒ってるみたい(。ノωノ)ごめん
P1280438.jpg

寧々は怖いのかぁ・・・出さないで!
P1280441.jpg

P1280464.jpg

騎々は全く興味なし・・・
P1280469.jpg

水遊び楽しかった~♪ のはワタシだけ?
ちょっと涼しくなりました

おうちではのんびりお昼寝soda君
今日は白黒モードで撮ってみました、どう?
P1280476.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (402)
菜々のこと (27)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (286)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (94)
お出かけ・散歩 (308)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: