091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

抜歯手術

6時に散歩に出たら急に雨が降ってきて断念。
なんか最悪・・・

今日は菜々の歯を抜く手術日。
診察して即決したのでいろいろ考える暇なく迎えた。
P1280482.jpg

病院に行く前には上がっていたのでふたりで公園まで散歩に行って
近くの神社でお参り。
こんな時だけお願いしてすみません。
菜々が無事に終わりますように・・・
P1280487.jpg

いざ出陣!
P1280490.jpg


病院で菜々ちゃんをお願いして今度は黒ポメずの散歩へ
やっぱり菜々がいないとふたりとも静かです。
P1280491.jpg

帰りにもう一度神社にお願いして帰りました。
P1280513.jpg


掃除してもワンワン吠える菜々がいないのではかどるけど違うよな...
何をしても落ち着きません。

寧々がワンワン吠えて菜々の代わりを務めてくれたんですが迫力はないよね。
P1280535.jpg


早く顔がみたいけど、晩御飯も抜きなのでみんなに食べさせてからお迎えに行ってきました。
元気そう・・・
スタッフの方にしっぽフリフリしていたそうです。

歯は原因の歯以外に2本抜きました。
腫れた部分の膿もキレイに洗ってくださいました。
これで一安心です。
みんなが待ってるからおうちに帰りましょ~♪

寧々ちゃんは必要以上にクンクン。
『いない間みんなを守ったよ!』と報告しているのしょうか?
菜々ちゃんはちょっと迷惑そうだけど・・・
P1280539.jpg

今日はゆっくりさせてあげてね!
P1280542.jpg

無事帰ってきました。応援メッセージありがとうございました。

歯は命、大切にしないといけませんね!
歯のケア頑張りまーす。


【おまけ】
久しぶりのLOVELOVEなおふたり 心なごみました!
P1280521.jpg



ついでにもよろしくお願いします。
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (404)
菜々のこと (29)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (293)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (104)
お出かけ・散歩 (309)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: