091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

plumとnutsの絆

土日と連休だったのですがこの暑さでひきこもり状態。
早朝の散歩と日が暮れてからの散歩以外外には出ません。

朝の用事が終わるとポメニャンズはまったり寝ております。
菜々はテーブルの下、騎々は左奥にいます。
寧々ちゃんは??
P1280594.jpg

ここですよ!
目が開いていますが寝てます(^_^;)
P1280595.jpg

なっちゃんは家族になってもうすぐ1ヶ月になります。
ニャンズとは仲良くなりかけたんですが 

少し前から階段を下りてくるようになりました。
ここまで来てます。
P1280596.jpg
 
なっちゃんに気づいたplumさん
P1280599.jpg
 
最近わかったんですがplumさん、なっちゃんの事が気になるようです。
警戒からではなく優しい目で見守ってるみたいなんです。
これは珀ちゃんの時と同じです。
なっちゃんが動けは後をついていくplumさんです。
P1280619.jpg

 
息子の部屋の出入り禁止になってストレスだったんでしょう。
ドアの前で開けてと小さな声できます。
それを不憫に思ったのかはわかりませんが
猫の毛がつくから部屋には入れないでって言ってた娘が部屋に入れてくれるようになりました。
ロフトにもあがってます。
P1280634.jpg

今日はベランダでニャンずのトライアングル・・・三角関係!?
P1280615.jpg

女子同士の絆が芽生えたかも?
P1280628.jpg

soda君は及びじゃないようです。
P1280610.jpg
 
ご飯が終わってのんびりしていると降りてきました。
P1280636.jpg

様子を伺いながらケージに入りました。そっと覗いてみると・・・
なんとワタシが作ったハンモックに入ってたんです!
sodaもplumも知らん顔やったのに・・・
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
P1280641.jpg

なっちゃんうちの子になってホントに幸せなんやろか?
みんなと仲良くなれないんやったら里親さん探す?
なんて弱気なこと考えたり・・・

バカでした
時間がかかってもいつか家族だってわかってくれるよね!
女子同士最強の絆が芽生えますように・・・



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!
応援していただけたら嬉しいです←ココクリックしてね

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (404)
菜々のこと (29)
寧々のこと (26)
騎々のこと (40)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (292)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
らいらい (0)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (104)
お出かけ・散歩 (309)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (179)
nanacoの趣味 (19)
多肉植物 (2)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: