術後診察とトリミング 

2013, 07. 31 (Wed) 20:28

菜々が抜歯手術して一週間、診察に行ってきました。
P1280654.jpg

抜いた歯のあともふさがってOK
目の下の傷もかさぶたになり腫れもありません。

特に問題なしこれで終了となりました。
再発しなければいいんだけど・・・
歯がなくてもご飯食べるのに何も支障なしです。
歯磨きは再開しています。
キレイな白い歯です。
P1280659.jpg

今日はトリミングの予約日だったんです。
先月から次の予約をいれるようにしたので、黒ポメずのみです。
寧々ちゃんはふんわりモフモフです。
P1280661.jpg

騎々たんはまたまたキレイにくまさんカット
変な写真しかなかった・・・
菜々ちゃんは行ってないのに混じって(*≧∀ノ[◎]ゝ
P1280670.jpg

お店で撮ってもらったふたりが非常に可愛い
P1280703.jpg

次回は少し早めで予約。
菜々ちゃん臭くなったらおうちでシャンプーやで・・・




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!

ぼくたちこんなに小さくて仲良しだったんだよ。
みたいでしょ!そしたら←ココクリックしてみてね
