091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

掃除機怖い!でもそれよりも・・・

我が家のビビリんちょ王子soda君
最高に嫌い怖いのが掃除機。

掃除機を出すと一目散に逃げます。
P1280737.jpg

前は息子の部屋に隠れていたのですが出入り禁止になってこんなとこに隠れてます。
隠れているつもり・・・(^_^;)
P1280717.jpg

2階のこの場所はなっちゃんのテリトリー
なっちゃんが許すわけありません。
ビビってるsodaに強気です。

soda君、ニャンずのリーダーやのに情けないけど
とても優しい子なので可哀想です。
あまりにしつこいので少し反撃してたんですが・・・


もうひとり掃除機が怖い子がいます。
それは・・・なんと・・・菜々ちゃんです。
菜々もトイレや洗面所台所に逃げます。
掃除機を見るとポメニャンズのBOSSの威厳がなくなるのでした。
P1280763.jpg

掃除機をかけるととても喜ぶのが騎々たん
この時ばかりはテンション上がります。
変なとこでスイッチが入る騎々です。
P1280764.jpg

可愛いと自負されているおふたりは割と知らん顔
P1280770.jpg

P1280768.jpg

なっちゃんずいぶん慣れてきてリビングの様子が見えるとこにいます。
ご飯を食べる時も寝るのもケージが多くなってきました。
P1280695_20130801190237044.jpg


そーちゃんウチの女子はホンマ怖いなぁ・・・
たまには怒ってもいいねんで!
P1280573.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!

ぼくたちこんなに小さくて仲良しだったんだよ。
みたいでしょ!そしたら←ココクリックしてみてね
ついでにポチっ!してくれたら嬉しいなぁ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: