0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

コリアンタウンへ

今日でお盆休みも終わり
中2の姪っ子のクラブがおやすみだったので
辛いもの大好きな妹と姪っ子たちとコリアンタウンに行ってきました。
ポメずはお留守番<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
DSC02723.jpg

なぜか人が少ないしお店も閉まってたり・・・わぁ~お盆休みだわ

それでもいろいろ食べ歩いたり買い物しました。
DSC02725.jpg

DSC02729.jpg

暑いのなんの・・・
ホントはビール飲みたかったけど車やし我慢、冷たくて美味しかった~♪
DSC02731.jpg

姪っ子たちが2回目のカキ氷を買いに行ってる間に神社を散策
DSC02743.jpg

DSC02735.jpg

DSC02742.jpg

鶴橋市場も行ったけどやっぱり休みでほとんどお店は閉まっていて寂しかった。
もう少し涼しくなったら出直し

いろいろ買ったキムチでやっとビールいただきます!
サラダみたいなトマトのキムチのセロリのキムチがうまかった
そしてお薦めの長芋のキムチ、ビールが進むわ
DSC02752.jpg

DSC02728.jpg

海に行ったみたいに足がヒリヒリするわ...(ノд`@)アイター




ポメニャンと関係ない記事ですが、ポチっ!してくれたらうれしいなぁ
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!

ぼくたちこんなに小さくて仲良しだったんだよ。
みたいでしょ!そしたら←ココクリックしてみてね
ついでにポチっ!してくれたら嬉しいなぁ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: