男気 

2013, 08. 18 (Sun) 22:01

今日はKYな男の子騎々とお出かけです。
DSC02788.jpg

アニマルコミュニケーションの体験イベントに行ってきました。
ルアナドッグのパパさんからおやつを頂いてウハウハです。
いつもみんなで食べるけど今日は騎々ひとりでどうぞ!
食いしん坊なのに猫かぶってるのかなぁ?
DSC02784.jpg


いよいよ騎々の番です。
みなさんご存知の通り騎々ブリーダーの放棄犬です。
優しいお里で保護されうちの子になりました。

あまり甘えたりしないし一歩引いたりするのでもっと自分を出していいんだよ!
何か望むことがあるのか聞いてもらいました。

・・・・・無言


ケージで過ごしている頃、隣のワンちゃんと深い関係があったみたいでその子のことを心配しているらしい。
そうなの?仲良しだったんだね、騎々は優しい子だね。

こんな顔してるけどすごく男気があるそうです。
わかるぅーーーー
新しい家族が増えるたびに気配たりするのは自分はいいからって・・・
DSC02787.jpg


騎々はいろんな経験が少ないので器の中にあまりないから引き出せないそうです。

ワタシは騎々が今幸せって思ってくれているのならそれでいいねん。
ニャンズが家族になるまではいつも騎々の事見てた。
今は手がかからないからあまり見ていなかった。
たまにはふたりでデートしよなっ

お留守番やった菜々寧々はちょっと拗ねてる?
これで許して・・・
DSC02790.jpg

  


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!

ぼくたちこんなに小さくて仲良しだったんだよ。
みたいでしょ!そしたら←ココクリックしてみてね
ついでにポチっ!してくれたら嬉しいなぁ・・・
スポンサーサイト