061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

男気

今日はKYな男の子騎々とお出かけです。
DSC02788.jpg

アニマルコミュニケーションの体験イベントに行ってきました。
ルアナドッグのパパさんからおやつを頂いてウハウハです。
いつもみんなで食べるけど今日は騎々ひとりでどうぞ!
食いしん坊なのに猫かぶってるのかなぁ?
DSC02784.jpg


いよいよ騎々の番です。
みなさんご存知の通り騎々ブリーダーの放棄犬です。
優しいお里で保護されうちの子になりました。

あまり甘えたりしないし一歩引いたりするのでもっと自分を出していいんだよ!
何か望むことがあるのか聞いてもらいました。

・・・・・無言


ケージで過ごしている頃、隣のワンちゃんと深い関係があったみたいでその子のことを心配しているらしい。
そうなの?仲良しだったんだね、騎々は優しい子だね。

こんな顔してるけどすごく男気があるそうです。
わかるぅーーーー
新しい家族が増えるたびに気配たりするのは自分はいいからって・・・
DSC02787.jpg


騎々はいろんな経験が少ないので器の中にあまりないから引き出せないそうです。

ワタシは騎々が今幸せって思ってくれているのならそれでいいねん。
ニャンズが家族になるまではいつも騎々の事見てた。
今は手がかからないからあまり見ていなかった。
たまにはふたりでデートしよなっ

お留守番やった菜々寧々はちょっと拗ねてる?
これで許して・・・
DSC02790.jpg

  


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!

ぼくたちこんなに小さくて仲良しだったんだよ。
みたいでしょ!そしたら←ココクリックしてみてね
ついでにポチっ!してくれたら嬉しいなぁ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: