0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

懐かしいにおいと雨上がりの散歩

朝から土砂降りの雨。
娘を送るのに車を走らせたけど怖かったよ~(><)
大型トラックが横を通ると大量の水しぶきで前が見えなかった。

久しぶりの体育館
笛、ボール、キュッキュッとシューズで床が鳴る音...とても懐かしいにおいがする。
最近バスケをしだした娘、4年前までは息子や娘が試合の時は必ず見に行ってた。
なんかワクワク やっぱりバスケスタイルは変わってなかった。
P1290197.jpg

P1290202.jpg

息子も彼女も見に来て、接戦の末負けたけど面白かった。
帰り4人でごはんへ
息子は今も週の半分はバスケをしてます。
バスケバカです
色々話も盛り上がります。
学生の頃とは違って青春だ!って感じはないけど子供が頑張ってる・・・楽しんでるやね!
そんな姿が見れて嬉しかったなぁ。



お昼を過ぎた頃には雨も上がって暑さがマシだったので
明るいうちに散歩に出かけました。
空はなんだか秋の感じ・・・
P1290235.jpg

もうセミの鳴き声も聞こえない。 
P1290236.jpg

久しぶりの雨で緑がキレイ
P1290237.jpg

今日は涼しいね!小さかった仔猫もずいぶん大きくなりました。
P1290281.jpg

お日様が顔を出すと日差しが強く残暑厳しい。
散歩は早々で切り上げておうちの前で遊びました。
P1290282.jpg

P1290248.jpg

菜々ちゃんは大好きなお隣さんの玄関前で遊ぼっ!のお誘いしてるみたいです。
P1290269.jpg

少し秋に近づいて来たかなぁ?
寒~い冬が来る前にいっぱい遊んでおかないと・・・ね
P1290246.jpg




いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!

ぼくたちこんなに小さくて仲良しだったんだよ。
みたいでしょ!そしたら←ココクリックしてみてね
ついでにポチっ!してくれたら嬉しいなぁ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: