0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

個性的すぎ!

sodaのハゲ(脱毛)はどうなった?
朝晩2回の水薬を寝ているスキに口の中にぶち込んでます。
たまに外れることもあるけどね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そーちゃんハゲのとこみせてぇ~
P1290456.jpg

そう言うとわかったのか見せてくれました。
薬が効いているようで舐めてはいるみたいやけどハゲるのがストップしてるみたい。
よかった、よかったね!
P1290459.jpg

前回はこんなになってた...moblog_b16a72b0.jpg


その後こんな顔して寝てました。
多分本人(本猫)はフツーに寝ていたと・・・
sodaの鼻くそ柄が見方に寄って違い笑わせてくれるんやろうな
笑ってるような寝顔
なんかいい夢見てるんやろか?幸せそうな顔見て幸せな気分~♪
P1290462.jpg

3ニャンいるとそれぞれでいろんなことがあります(ノ_-;)ハア…
それはなっちゃん、最近トイレの中によくいます。
P1290418.jpg

なっちゃんカリカリを食べると吐くんですo(´^`)o ウー
食べているしりからやったり食べ終わったあとやったり・・・
カリカリにスープをかけたりふやかしたら少しはマシ
粒が大きいのか?フードが合わないのか?
粒の小さい別のフードをあげたら2回目で同じことに
なっちゃんだけ朝はウエットのフードです。
夜の手作りご飯は残さず吐くことないんです
P1290442.jpg


病院にはいってないんですが、調べてみるとそんな猫ちゃんはかなりいるようです。
でも今度聞いてみようと思ってます。
そのくせ排水口のゴミをあさったり洗い桶の水を飲んだりするんです
なっちゃんのおかげで少しは片付けることを覚えたのでした。

そしてニャンズの姫plumは・・・いたって元気
していえばくいしん病といじわる病甘えん坊にわがまま病
これが1番厄介だったりして(´-ω-`;)ゞポリポリ

悪そうな顔してるわ...
P1290441.jpg

P1290451.jpg

そんなplumやけどなっちゃんの事を1番気にしてるやんな...
優しさじゃなくライバルやから!?ヾ(°∇°*) オイオイ
P1290430.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト
LOVE×2ニャンズ、sodaとplumがエントリーしてます!

ぼくたちこんなに小さくて仲良しだったんだよ。
みたいでしょ!そしたら←ココクリックしてみてね
ついでにポチっ!してくれたら嬉しいなぁ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: