071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マテは出来ません。

台風に豪雨、雷、竜巻、地震、どうなってるの?
みなさん大丈夫でしょうか?まだ東北関東で激しい雨が・・・気をつけてくださいね。

大阪もやっと雨があがりまして溜まっていた洗濯を処理することが出来ました。
良かったわ!

青空も見えて今日の散歩は久しぶりの長距離コース、歩いて河川敷までGO!
ちょっと暑かったかなぁ・・・
雨にキレイに洗われたような感じ、生駒山の頂上までハッキリ見えました。
P1290612.jpg

P1290568.jpg

また水たまりがたくさんあって好きなように歩かせてあげられない。
P1290571.jpg

向こう側に行くのに大きな水たまり
どうしょうか考えて寧々ちゃんだけ抱っこしたけど公園まで行くのに何箇所も・・・
仕方ない行っちゃえ!
公園についても芝は湿ってるしあちこちに水たまりがあって遊べない。

休憩出来そうなところでひと休み
寧々ちゃん頑張って歩いて抱っこのアピール
P1290576.jpg

騎々がセンターポジションキープ
P1290592.jpg

今日はどの子よりカメラ目線でいいお顔が撮れました。
P1290601.jpg

マテが出来るか?階段でチャレンジ
菜々ちゃん以外話聞いとらん!
P1290609.jpg

ママどこ行くの?これが限界
P1290606.jpg

P1290611.jpg

案の定、寧々が1番!誰かが動くと菜々も不安になってやって来た。
教えてないから出来ないよね...マテは出来たほうがいい!
P1290602.jpg

日が暮れないうちに帰りましょ~♪
P1290586.jpg



プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: