091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なっちゃん、避妊手術完了!

今日はなっちゃんの避妊手術の日です。
なっちゃんは女の子らしくなるんでしょうか?楽しみやね・・・
菜々から始まって5回目ともなると(騎々はお里でしたため)ちょっと余裕かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

朝ご飯の時隔離、食いしん防なのでかわいそうだけど仕方ないね!
クレートの用意をするとすんなり入ってました。
なっちゃん頑張るんだよ!
P1290622.jpg

おうちに帰ったらなっちゃんが動くとワンワン吠える菜々も静かだなぁ・・・
plumさんも気になる相手がいないのでフヌケ状態
P1290637.jpg

P1290672.jpg

菜々ちゃんになっちゃんは?って聞くと玄関見に行きました。
わかっているのかどうかは定かではありませんが・・・
P1290643.jpg

静かな時間
P1290645.jpg

お迎えの時間は夕方
その間に姪っ子の試合の応援に行きました。
娘の時と違って楽しく観ることが出来たわ...妹はハラハラドキドキやったと思う
P1290624.jpg

P1290634.jpg

負けて残念やったけど、バスケをするなんて思ってなかったのに
一生懸命頑張ってる姿が見れて感動
来週も応援行くで!!

それからなっちゃんをお迎えに行きました。
少し反応は鈍いけど元気そうでよかったヽ(;▽;)ノ
みなさん、がんばれの応援メッセージありがとうございました!

寧々が確認中
P1290649.jpg

二階に上がればワンワン吠えられることはないけど
心配なのはplumさん(・へ・;;)うーむ・・・・
P1290658.jpg

「おにいちゃんいれて!」
P1290652.jpg

P1290655.jpg

案の定plumさんがやって来たなっちゃんを追い掛け回したそうです。
逃げるのにベッドの上にも上がれなかったようです。
そしてリビングに降りてきたら、菜々寧々に追い掛け回されキッチンに逃げ込む。
冷蔵庫の上に上がろうとするが力が入らない。
抱っこして上げてやると怒られた・・・痛いんやなぁ。
ゆっくり休むことが1番やのにどうでしょう?無理やね(>ω<、)
菜々寧々plumも少しの間ほっといたってや~!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: