0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3ポメ、3ニャン、息子と娘

数日前息子からご飯食べに行こっ~!ってメール、まぁ珍しい事

実は職場で嫌なことがあったらしい。
久しぶりに娘もいたので三人で外食

子育ての話から息子娘が小さかった頃こんなんやったでぇ~の話で盛り上がる。
娘は涙流しながら笑ってた。

それからポメニャンずの話に・・・
多頭やったらひとりに対して100%の愛情を注がれへんな!って息子が言った。
これにはびっくりした、ワタシが娘を生んだ時に同じことを思ったからです。

菜々ちゃんはどう思っているんやろう?
たぶん、いや絶対ひとりっこでよかったのにって思ってるわ!
P1290753.jpg

他の子は何にも思ってないかなぁ・・・
P1290763.jpg

P1290756.jpg

アッ plumは強敵のライバル出現って思ってるかも・・・
P1280947_20130912194555dd2.jpg

でもね、ひとりでお留守番するよりいいでしょ!
一緒に遊べるから楽しいでしょ!
100%に足らない分は誰かが補ってくれてるもんね!


犬はお店で買うもんやと思ってたからブリーダーの放棄犬だった騎々が家族になって変わったと思う。
いろんなことを知った。
騎々がとても誰よりも愛おしかった。
そのおかげで菜々や寧々への思いも変わった。
どちらかといえば猫派だったワタシが気がつけば3ポメのママになってました。

そしてコタロウを保護してから猫好きだったのに目覚め
soda、plum、nutsも家族の仲間入り。
他に3ニャンコはお嫁お婿に出した。
P1290774.jpg


意識してみると我が家の周りに野良猫が多いのにびっくり、季節になると赤ちゃんが生まれてる。
でも増え続けているわけではない。ということは何処かへ行ったのか?命を落としているのか?
猫も完全室内飼いにならないものなのか?
環境があれば保護してあげたいんだけど・・・
見て見ぬふりをするしかない。情けない。

今は3ポメ3ニャンに息子と娘旦那も入れとくか!で毎日賑やかに楽しく過ごしてます。
少しでいいから幸せって思ってくれてたら嬉しい。

ワタシはすごく幸せ
ひとりひとりに100%の愛情を注いであげられないけどみんなのこと大好きだよ~♪
P1290090_2013091219550871d.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: