091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コスモスに会いに・・・

今日は一転、秋らしい陽気です。
朝の散歩は半袖だったら寒かった(ーー;)

久しぶりにお出かけの意欲満々♪
サッサとお掃除してお米の宅配待って
キャットタワーも今日届くはずやけどこれはいいか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・で車をブブ~ンと走らせ山道クネクネトラックブンブンで怖かった!
思ったより早く「とよのコスモスの里」に到着!
今年は早々にコスモスに会うことが出来ました。
P1300578.jpg

P1300576.jpg

「コスモス見に来たよ~♪」
P1300595.jpg

お天気が良くて空も山もコスモスもキレイです。
P1300581.jpg

P1300624.jpg

P1300579.jpg

お日様に向かって咲いてます。
P1300625.jpg

P1300601.jpg

お日樣が照る光は黒ポメずにはちょっと厳しかったようです。
P1300599.jpg

それでも一生懸命モデルしてくれました
P1300626.jpg

P1300641.jpg

P1300619.jpg

案山子さん暑くないですか?
P1300610.jpg

松林の中はひんやり気持ちよかったね!
ここで休憩おやつTIME

もみじ、一層秋を感じます。
P1300608.jpg

掃除中にカメラのバッテリー充電したのにできてなくあえなく終了
ホンマにどんくさいわ。。。
帰りにここでみかんを買って帰りました。
ポメっこ大好きやし・・・今夜のデザート

まだコスモスに会いに行きますよ!今度はどこいこ?

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: