0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

可愛い雑貨たち

中2の姪っ子が娘がバイトしているお店に行きたいと言ってたので
電車に乗ってρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
今まで娘のバイト先に行ったことがありませんでした。
「来ないでぇ~!」と言われてたので・・・今回はちゃんと案内してくれました。
仕事している姿も見れて成長したなぁって嬉しくなりました

可愛いパジャマを着たポメのぬいぐるみ(BOO)猫のシール他...を買った!
DSC02950.jpg

いつまで続くのかパンケーキ人気、少し並んだんでのですが断念して次の目的地へ


うちの市の百貨店で年1回のねこの雑貨市
DSC02918.jpg

ベビーダヤンの撮影会の時間でした
moblog_b6ec5bc4_201309291935205eb.jpg

そしてじゃんけん大会!
姪っ子ふたりは勝ってグッズGETです
DSC02923.jpg

かわいい猫グッズがいっぱい!
去年はsodaの子分をGETした。
今回は
DSC02948.jpg
 
DSC02927.jpg

plumさん似(無理やり)のぬいぐるみ
DSC02946.jpg

帰りに美味しいジェラートを食べて帰りました。
ちなみにワタシはマンゴーとピスタチオ、美味しかった
DSC02931.jpg

土日とお留守番だったポメニャンズ
お散歩はいつもの公園やけどベンチに座っておやつを食べて満足~♪
DSC02932.jpg

DSC02942.jpg

たまにはいいよね~♪
明日からまた頑張るでぇーーーー

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: