0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

山田池公園でお散歩

10月に入ったのに真夏日が続いて変な気候です。
年のせいもあるけど体がおかしくなっちゃいます。
なんもする気になれず・・・デス。

今日は少し気温も低めの予報なのでお散歩は山田池公園へ
P1300718.jpg

木々の中を歩いているととても気持ちいいです!
花壇にキレイなお花がたくさん咲いています。
P1300729.jpg

P1300735.jpg

ブロックもお花柄ねっ・・・!
P1300726.jpg

P1300739.jpg

芝生広場で遊ぼうと行ったのですが陰もなく暑くて引き返し
今日は騎々たん張り切って歩いてますがワタシも寧々もヘロヘロ
池のほとりで休憩ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
P1300763.jpg

自販機で懐かしいジュース発見!
一気に飲み干してしまいました(昔の方が濃厚やった気がする...)
P1300754.jpg

ポメっこもここでおやつTIME
P1300747.jpg

あれれ??騎々真剣な眼差しで見てる先に・・・
P1300762.jpg

カモが草を食べてました。騎々たん「うまそー!」って見てた?
P1300760.jpg

気持ちよすぎて居眠りしそうやった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
芝生広場で遊べなかったのでここで少しだけ・・・
おもちゃを見せると菜々寧々は「早く投げて~!」の大合唱です。
P1300792.jpg

P1300803.jpg

おもちゃを投げても菜々ちゃんには敵わない寧々ですが楽しそう
P1300839.jpg

騎々はおもちゃなんか興味がなく一人旅
P1300818.jpg

あと池の半分、駐車場まで頑張って歩きました。
帰りはいつも寧々が先頭です!
ウォーキングしているオジサマにちゃんと整列して歩いてるなぁ~お利口やね!って褒めてもらいました。
P1300831.jpg

料金所のおじさんにも話しかけれられ知り合いのポメちゃんが22歳まで生きたよ!
騎々たんのくまモンカットが可愛いって
人とはすぐお友達になれるのにワンちゃんは(w_-; ウゥ・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: