071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

元気ですか?元気ですよ!

こんにちにゃん
最近ニャンズの登場がめっきり減ったな・・・
今日はニャンズ満載でお届け~♪

sodaがうちの子のなって1年半、子供の頃は実家で猫が数匹いたなぁ
母親が猫好きで昔は家と外を行ったり来たり
息子が小さい頃も野良猫が家と外を行き来していつの間にか来なくなった。
今は昔と違って猫も室内で飼いワクチンも打ってもちろん去勢も避妊もする。
ワタシ自身ちゃんと猫を家族として迎え入れたのはsodaが初めて・・・
sodaひとりの時はポメずの中で育ったのでsodaも自分はポメだと思ってた。
ぷーちゃんが来てからsodaがもしかして猫?って思うようになったな。
plumも菜々に受け入れてもらえなかったけどsodaと仲良しだった
なっちゃんは大きかったので受け入れてもらうのも、なっちゃんが心開くのも時間がかかった。
まだ100%ではないけど・・・
そんなニャンズはいつもと同じ元気

やっぱりsodaは菜々たちポメズのそばにいることが多いようです。
P1320295.jpg

P1320311.jpg

よく怒られてますけどねァハハ・・(^д^;)
相変らずとぼけた顔してみんなを笑わせてくれます。
P1320334.jpg

plumさんは寧々と肩を並べるくらい甘えん坊
今日は息子に抱っこしてもらってます。
P1320347.jpg

するとポメズはそれぞれにアピールしてかまって攻撃(笑)
P1320348.jpg

そしてとてもおしゃべりなんですよ!
ぷーちゃんって呼ぶと「にゃぁ~」って返事します。
どこにいても・・・
P1320327.jpg

なっちゃんは実はplumさんと仲良しなんです!
姉妹のようです
plumさんの後を追いかけます。
P1320317.jpg

カーテンの向こうにplumさんがいるんです。

じゃれてケンカのようになるとplumさんが負けてあげてるように思います。
P1320345.jpg

これは plumさんがリバースした後なっちゃんがすぐ横に来ました。
P1320343.jpg

お尻をくっつけてま~す sodaとは今だないことです。
moblog_e8371ea9.jpg

でもひとりでいることも多いんです!
物思いにふけるなっちゃん、何を思っているんやろう?
P1320361.jpg

ベランダからの見張りも怠りませんよ(「・・)ドレドレ..
P1320364.jpg

この中になっちゃんが入るのはいつになるやろぅ~?
moblog_e661c7a8.jpg
 
でもね...心配な事もあるんです(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
長くなったのでまた今度聞いてください。 

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: