0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

快晴!3ポメとお出かけ②~ニャンズに会いに

昨日は野望用(仕事帰り飲みに行って)でUPできず(ノД<)ノほんまごめぇーん!!
それでは続きを・・・

公園で遊んだモフモフたち
そこから車で10分ほどにあるハイパー家にお邪魔しました。
ブログで知り合ってからずっとずっと会いたかった!
ちいこいおっちゃんが入ってるルナちゃん
(●≧∀)キャッ!写真で見るよりもっともっと可愛い...っていうよりキレイなニャンコです。
P1320544.jpg

しかし訳のわからんおばさんとワンワンうるさいウチのポメ軍団に終始冷蔵庫の上・・・
唯一おやつの時だけ降りできた。
P1320531.jpg

帰り際にナデナデしたら気持ちよさそうな顔してくれた、たぶん・・・満足~♪
P1320546.jpg

そしてまん丸美桜ちゃん!これまた可愛いのぉ~
P1320536.jpg

ほんでもっていつの間にかもうひとり・・・
P1320538.jpg

plumをワタシに勧めたのはこのハイパーママさんなんですよ!
そん時はニャンはナィ(・д・=・д・)ナィみたいな事言ってたのに
次は黒ニャンがいいなぁ~♪って思っていたのに先越された!!!

この黒ニャン鈴音ちゃん全く物怖じせず・・・絶対大物になるでぇ~
P1320512.jpg

ぬいぐるみみたいでホンマにかわええ
moblog_015ca1af_20131119154121818.jpg

おやつTIMEに群がるポメ軍団、やはり先頭は我が家のポメだ(ノ_-;)ハア…
P1320516.jpg

いつまでも離れんのが、食いしん坊大将のレオン君
12歳やけど元気や
肩を並べて菜々ちゃん(苦笑)
P1320528.jpg

それからご飯をご馳走になってお茶飲みながらゆっくりおしゃべり
ほとんどニャンの話かも・・・

ここではお昼寝中ZZzz…(-_-)。。ooO
P1320550.jpg

念願のニャンずに会えて幸せ~
P1320572.jpg

名残惜しいけどドキドキ高速走って帰りました!
ポメポメ号で突っ走ってると雨が・・・これは???
家に着くことは上がってたけどね!

ニャンのご飯こといろいろ教えてもらって試してみ!ってフードやふりかけ頂きました。
消臭水も優れものでした
P1320605.jpg


そしてこの日はなんと・・・
寧々ちゃんのお誕生日でした・。♥。*お☆め。;で☆とヾ(≧∀≦)♥。*
このままでいいからずっと一緒だよ!
P1320603.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: