0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

プチリフォーム・・・その前に大事件!

トイレの足元カバーが濡れていてポメニャンズの誰かがシッコでもしたのかと思っていた。
それが何回か続きおかしいと思った。
便器から水漏れしている気配はないしどこからかわからない。
トイレ掃除してたらなんか床から水が溢れているような感じ
これはやばいどこの誰に頼めばいいのか?
職場の人からの紹介ですぐに見に来てくれた。
やっぱり水回りって高い(><)プチリフォーム さよなら諭吉さん!
当分節約生活か?私を飲み会に誘わないでね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

朝一から職人さんがウロウロ
菜々ちゃんは息子の部屋に隔離、sodaはすぐに台所のいつものところに隠れる
plumも・・・
寧々となっちゃんは職人さんに興味津津|д`)д`)チラリズム
moblog_4ef4929c.jpg

打ち合わせやら終わってみんなを呼び寄せたらplumとなっちゃんがいない!
もしかして出入りのすきに外に出たのかも!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ふたりとも家に来てから外に出たことはありません。
慌てて探しに行きました。白い猫がいたので「ぷーちゃん!」て呼ぶと逃げてしまった。
息子も一緒に何度も外を探したけどいません...
家の中も大きな声で呼んだけどplumもなっちゃんも返事しません。

どうしようゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
どれぐらい経ったでしょうか?たぶん一時間も経っていないと思います。
ロフトから「なんですかニャン~」と寝ぼけ眼で顔を出したplum
よかった!そこで寝てたんやね・・・
moblog_28768719.jpg

なっちゃんは?
plumの後を追いかけるのでロフトで寝ているのかと上がってみたらいない!
狭い家やけどどこかに入り込んだんやろか?
もう一度家の中探したけど見当たらない。
たぶん外には行ってないやろう、どこかで寝てるかも・・・息子がそう言うと少し落ち着き掃除機をかけた。
終わったらおやつなので出てくるかもしれないし

かすかになっちゃんの声がする・・・そんな気がした。
でもいない。
もう一度呼んでみた。
やっぱりなっちゃんが鳴いてる、どこや?
いない・・・どこ?
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 おった!!!
moblog_6ede83ed.jpg

なんでこんなとこに・・・
もしかして作業の時、この穴から落ちた?
moblog_0ecc95ee_201311232013462fc.jpg

懐中電灯とおもちゃでおびき寄せたらなっちゃんや!
moblog_7e40fa84.jpg

手を突っ込んで引き上げようとしたら穴が小さくて無理
電話してすぐに駆けつけてくれた業者さんが外側の枠を取ってくれて無事生還
胸の中に抱きしめてホッとしたヽ(;▽;)ノ

カビ臭く汚れていたので家に来て初めてのシャンプー
moblog_47db418a.jpg
 
大変だったのがドライヤー、音が怖くて逃げる。
moblog_ca1439dc.jpg

どうにか乾かしてなっちゃん開放~♪
ふわふわになったよ!
冒険にしてシャンプーして疲れちゃったね...ゆっくりおやすみ
moblog_a3f5a832_20131123200744fb3.jpg

なっちゃんを抱きしめるまで生きた心地がしませんでした。
ワタシが心配な顔してると菜々やsodaも心配そうな顔してました
お疲れ様でしたぁ~♪ワタシ...

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: