流れ橋は流れてた! 

2013, 12. 05 (Thu) 21:11

今日もお天気良好!
年末になるまでに片付けとかないと・・・思いつつカーテンの洗濯で終わった(^^;)

お昼からはポメっこたちに付き合ってもらってドライブ
職場の子に聞いて行ってみたかった場所
車の停めるとこがなくお店の駐車場でポメっこたちはお留守番
P1330031.jpg

目的地へ急ぎますが・・・紅葉がキレイ
P1330035.jpg

P1330038.jpg
 
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ土手を駆け上がりました。
P1330039.jpg

『木津川の流れ橋』 流れてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
9月の台風18号の影響で橋桁は外れ、来年にならないと修復されないそうです。
多額のお金がかかるため・・・お店の人が言ってた
P1330042.jpg

お店で美味しそうな米粉のパンとここで採れたケチャップと梨ジャムを買った。
moblog_3dfa7e43_20131205201223ee5.jpg

車の中で寧々ちゃん鳴き叫んでた
近くに公園があるって聞いていたので出発!
しかしここはスポーツ公園でちょっとだけ散歩
P1330055.jpg

P1330056.jpg

どこか違うところに行こうかとみたら15時回ってるし・・・
もうおうちに帰ろう~ごめんやで!

帰り道、河川敷公園で少し遊んだよ~♪
ピィーピィーなるおもちゃがマイブームの菜々ちゃん
P1330075.jpg

寧々ちゃんとっても嬉しそうやね!かわいいでぇ~
P1330096.jpg

P1330064.jpg

今日は騎々たんも一緒に走ってたオッシャ!! d(≧▽≦*d)
P1330137.jpg

P1330139.jpg

ふたり同じ方向見てなんか可愛いなぁ
page_20131205204859630.jpg

菜々はまだまだ遊びたそうですが・・・
P1330104.jpg

空はもうおやすみの準備に入りますよ...(*´ο)ゞ
P1330135.jpg
